2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショールーム

会社の事務所にZ13を入れたった。 通行人がジロジロ見てってくれる^^。 自分色に染まってく事務所 塩浜の倉庫の事務所には中山美穂の一番搾りポスターと平忠彦のバイクポスターを飾ってたけど、ちょっとどころか今じゃあ めちゃ古いしなぁ。 会社のカレ…

もうじき一年か!

昨年の7月5日に鎖骨骨折 肋骨骨折 硬膜下血腫 もうすぐ一年になるんやな。 鎖骨が痛み今日はジテツーお休み 手の上がりも4月から代らずで、超音波治療してるけど どうやら骨と骨はくっつかない様子。 プレートに骨や肉が巻いてきてなんとかやっていける、…

千キロ走った久しぶり

日が暮れて ちょっと涼しい! 自転車、バイク乗ってて感じる気持ち良さ 車じゃぁわからんもんな。 四郷小学校のあたり室山町(旧笹川道)は 古い建物がたくさん残っとる。 酒造屋か醤油屋かそんな感じかなぁ〜 ちらほら観光っぽい人がいたりして、四日市近辺…

時代はTTマシンやね

癒しの道は癒しやねぇ。 小学低学年くらいの子供ばっかしで伊坂ダム下のカート場でレースしてた。 県外からいっぱい家族で集まってた。親バカ丸出しのやりまっせ集団でありますが このくらい小さい時からカート乗ってりゃ レース感は違うでしょうな。カッチ…

届いた

ジャージ ソックス届いた! 真っ赤で可愛いのな^^。 まだ2足余りあるので欲しい人は どうぞ!

ブルーレイ

手袋以外の ワンピース、ジャージ、パンツ、靴下 日曜日の練習会で渡せます。QUEEN キャンディーズ マイケル・ジャクソン KISSのDVDできました。 最強のDVDですよ、KISSは昨年のライブで腰が曲がってるで^^。 beenさんお貸しします…

暑いね

「父さん 最近似てきたなぁ」 「誰にや???」 「トモ蔵やん」 「オイラは俳句は読めん><」 火曜日は朝ローラーしたが帰りは乗れるにもかかわらず サボってもた><。 昨日はジテツーとちょっくら登りましょうか気分になり 三重カントリー前の浄水場から…

展示

会社の事務所内にオイラの自転車展示!もうボロケのコルナゴCT−1 ボロでも可愛い自転車だい^^。 ガランガランの事務所やし、誰も文句いわん 通勤歩行者、車も見ていく 興味あるわけじゃあ無いと思う、ただ通勤で暇なだけでしょう皆さん。 昨日は夕方雨…

たった3人やん!

朝、集まったのはジャミラ監督、煙ラーアンド、バルタン星人 TT練習あるかいなでとりあえず来たダダはお帰り、ボーグ星人はお金だけ持ってきてくれて母ちゃんとドライブでお帰り。 ダダの自転車はオイラには乗れない ダダが乗るとママチャリじゃぁ><。 …

美味しい^^

かあちゃんは金曜と土曜の夜はアルコール摂取する日。 横で見てると我慢できる訳なくて「オイラも欲しい」となる。 美味い 冷凍たこ焼きと一緒に飲むが美味い。 キリンの青いボトルと似たような味やけども こっちのが美味い。ウォッカにジントニック(トニッ…

大嫌いじゃ

へんば餅の店に売っている昆布 嫁の親父が土産に買ってきた。 やっぱ三重のお土産と言えば赤福になるんやな、 しかしなんで饅頭屋にこんぶが売ってるのかわからん。 嫁はこの昆布がめっちゃ好きなんよな。オイラは大嫌いで絶対に食べやん、みやこ昆布なんて…

へぇぇ

「告発の行方」 スカパーで観てたんやけど エロいしオモシロいかなぁとボーっと観てたが ある事に気付いた。 20年近く前の公開したときは全然知らなんだ事。 そうや この二人はレズや! ジョディー・フォスターはレズと認めたし もう一人のケリー・マクギ…

電気自動車

バッファローマンが会社にジャージ代持ってきてくれたときに 車屋さんが会社にニッサンの電気自動車を乗ってきた、4百万近くする オール電化?のガソリンいらない車。 少し乗ってみたが 静かやな^^ くらいの感想やね。 マッドマックス2もガソリン無くな…

競馬

天気も回復したので多摩川河川敷を走りにいった。 さすがにジョギングに散歩にサイクリングにごちゃごちゃな人 道幅ひろく無いしぶっ飛ばすコースじゃあ無い、LSDにはよろしいコース。 信号なしで調布から八王子の手前まで片道11キロくらいあった、2往…

東京

息子&娘のアパートへレッツゴー!まあまあ綺麗にしてるけど、トイレにコンロがコテコテやし、部屋は埃まるけにベランダの洗濯機はドロドロ(T_T)。洗濯機は黄砂らしいが 起きてから昼まで便所掃除に部屋な掃除(T_T) ピカピカにしてきた。昼から府中の東京競…

仕事終わったら出発

親父のマーチを借りた。 エッタマ君はリッター10キロ、マーチはリッター20キロ走るので 一人で東京まで行くんやからマーチでしょ。 けどこの車は気色悪いのぉ〜 ストップしてブレーキ踏んでるとエンジン止まりやがんの ブレーキ離すとまたエンジン掛かる…

ロック

家のスカパーが変更になったので カチャカチャいらってるうちに何故か音楽番組が録画されてて クイーンのライブが1時間録画されてた。 めちゃ 好きやったからラッキー。 何処の国のライブかわからんがフレディーのボーカルは最高でノリノリや。 ライブにい…

試験はかなわんな

保険の募集人資格の試験を受けた日に さっそく8月にまた保険の資格試験受けたってときた。 細々とした梅雨のような仕事やのぉ。 よく走れたなぁと思ううちは まだまだ障害ありで 全然思うように走れやん、ちっとも速くならん と思うようになった時が健常者…

今日は朝マック

保険の募集人試験が今日あるので 不安やから会社へ朝早く出勤して今さら試験勉強。 途中でで朝マック。 ホットドックとコーヒーで200円はまずまずじゃ。 昨日 自転車関連がふたつ送られてきた。 修善寺の耐久と丸岡の個人TT! どっちか出ようかな、暑さ…

疲れた

癒しの道に菜の花が綺麗に咲いていた。 癒しの道は桜が咲いて、菜の花、紫陽花、彼岸花と楽しませてくれる、マジで癒される 道やな。 昨日は走った距離は85kmやったけど 遅いなりに今の現状で何処まで走れるか? の気持ちで走ったので家に帰ったら、ドッ…

ジテツー

ジテツーと三重カントリー前を1周。 左の大腿四頭筋が久しぶりにキュゥっと筋肉痛になった。 ボチボチ自転車乗って、サドルがここ最近低くかんじてきたし ハンドルが高く感じてきた(ハンドルは左腕に力がかからないように目一杯上げて、しゃくってある)こ…

ジャージサンプル

ジャミラ これでウルトラ怪獣も完成かな? 誰の怪獣名前かわからな〜いときがあるけど^^。 グローブはシンプルやな。 ワンピースのお尻 よう伸びる生地 長袖の以前よりは通気性が良いのかなと思うが 涼しそうでは無い。夏の鈴鹿はちょっと暑いでしょう。 …

雨は辛い

すっごくからだが怠い。 誰でも怠いのと思うが、骨からど頭からすべてが怠い。 カラっとした天気になって欲しい。 心臓で入院した時に同じ階に透析治療室があったんやけど 透析な辛いやろうなと覗いてて感じたな もともと透析は辛いって聞いてたけど 機械と…