2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍さん

乗鞍ヒルクライムに行くようになって 5年。 ホンマにスッカンと晴れたのは初めてだ(^^♪。 菰野の田舎に住んでるが 長野の空気は澄んでいるのでイイ。 顔なじみになった 牧水苑。 料理も美味しいしここの露天風呂は最高。 ヒルクライム終わって宿に戻り 露天…

TT やるっきゃないね!

良い歳したオッサンが真っ赤なワンピース着る! コスプレでなかったら何でしょうか? (笑) 似合うようにしなきゃ(*´з`) サンコーさんに行って 予約してあったTTバイクフレーム辞退を告げて お詫びして BOMA中古フレームで組むのでヨロシク哀愁してきた…

シマノ鈴鹿

シマノ鈴鹿 土曜日はチームTT 日曜日もチームTTが増えたんですな。 マスターズ50も出走しました。 ゼットンとバッファローマンと組長と自分 あきらかに凸凹メンバー TTの表彰台常連お二人とロートルで申し訳ない。 走り出して 最悪の展開となりまし…

衝撃的な放送

お盆は11日から14日まで 今日は会社に御出勤です(*´з`) バイクでプチツーリング 鷹練に参加 甲子園球場観戦 こんなところでお盆を過ごしました。 750が 自分にはベストマッチな大きさ 1300はもういいや(´・ω・`) 甲子園は暑いし熱い 内野席最上段…

膝悪し

膝打撲から3か月経過しても 完治しておらず 今年の陸上競技は諦めました。 2週間後のチームTTを全力で走りましょう( `ー´)ノ しかし、昨日も走ったが まるっきしダメ うぅぅ〜ん 困ったなぁ(´・ω・`) ごめんなさい なるべく少なくして走れるように 残り…