2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

越前ツーリング

前職場の子と越前二人ツーリング! 良い天気と思ったが山を超えて日本海側に出ると 寒し雨降るし気温低いしでチョット行き先判断ミスかな?! 白い250スクーターフォルツァ これ5万円で譲ってもらったんや、5万は安いがやっぱり走らないみたい。 行きは…

うぅぅぅ〜><

4月26日に私立病院で鎖骨の診察を2か月ぶりに受診。 マメに超音波治療を週に2、3度やって 今回はかなり「良くなりましたよ」と言ってもらいたくて・・・。 今回から手術してもらった担当医師が4月から移動になり、新しい医師に 診てもらったんやけど…

立派やん!

ログハウスで出来たライダーズカヘェ! 結構あるんよな。 バイク乗った人が集まって コーヒー飲んで帰る。 バイシクルハウスなるものは無いですな^^。 ニュースでスーちゃんの最後のメッセージを 夕飯食べながら聞いたが 「ありがとう」と云う方も云われる…

近況

塩浜街道沿いにある事務所でお仕事となりました。 何故かキッタナイ事務所。 しかもガラス張りで外から丸見え。 覚える事ばかりで大変ではありますが 覚えるのが楽しい。仕事が楽しいと思えるのは 今まであったかな? やる気がある時はガンバれるし、やる気…

バッチもん

し●ざ●先生に教えてもらった バッチもん商品の薦め。 先生の着用されているBMCジャージもバッチもん! 天気良ろしでこれから自転車シーズンやね。 バッチもんの薦め!写真の商品 これ以外もオークションであきらかに怪しいプロチームとかのジャージが激安…

T.Tバイク

昨日はジテツーで 会社帰りに暖かでちょい追い風で気持ち良く 走ってると 「遅いですねぇ」とロードマンがブチ抜いていくじゃありませんか。誰やと思えば通勤特急のマヌエルでした。 マヌエルと話しながら走ってると サーベロのT.Tバイクでジップのディー…

マヌエル写真館

鈴鹿の写真を現像! 金八先生の生徒も写ってますので貴重やね。 マヌエル写真館は凄い数の写真でたいへんですわ。 チームTT出場者しか殆ど写ってないので・・・。 バッファロー万の表彰台での立ち位置は写らないんよな。 4人の表彰台の中で一人だけ黒塗り…

久しぶりの胸キュン

月曜日 仕事でトラブルあり。 ごちゃごちゃうるさい奴とギャアギャア すると胸がキュンとなった。2月のカテーテル手術してから初めての発作、血管は綺麗になってるから精神的なもんやと思うけど、ちょっとショック(まだ発作がでるんやと)。 昨日は運動は…

日曜日

日曜日 最高の天気となり 久しぶりの一人きりのロード練習 ホンマのLSDで50km 気持ちはイイけども脚が廻らない、動かないでもどかしい。こんな感覚は今までで感じた事が無いくらいに、動かない><。解決方法は乗るしかないよな。お昼からのお花見 楽し…

アライのヘルメット

これまた長〜い使用となった アライのヘルメット! 88年やで23年使用したんやな、5年でメーカーは「交換してね」を23年は使いすぎ><転倒した時に役に立たないのではって事で新品のヘルメットを購入する事にした。今までも3個ばかし安物の外国産を…

ジテツー

手術後初ジテツー。 進まないねぇ〜自転車が><、けどジワぁっと汗出てきて気持ちイイな。 久しぶりにジテツー号のマスターオリンピックに乗るとクッションが悪いなと感じた。 カーボンバイクとクロモリでは乗り心地に大きな差がある、クロモリの良いところ…

寒い日やったぁ

「あなた寒くないのぉ?季節感ナシねぇ」 「ドイツはジャガイモばかり食べるよぉ」 ゲロゲロゲロ。昨日は鷹組コース復帰。 Bメンバーに前を走ってもらって4番手付き一で走った。何とか休憩所まで到着しての感想は付いていけただけでも良いかなっと思った。…

二の瀬を登る

今日はMS97と合同TT! 久しぶりの合同TTで前回はオイラとオイラのかあちゃんがお昼を用意したが 今回はp-kariさん家のお昼用意で 美味しいおにぎりと美味しい九州の漬物と梅干にカップヌードルを御馳走になった。 走ったあとのご飯は最高ですわ、あ…