2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジテツーの達人

ジラースが会社帰りに鈴鹿スカイラインヒルクライムのチラシを とりにいきますと電話あり。 何気にイイよと自宅で待つ・・・忘れた頃にやってきた。 そうかジラースはジテツーやったんや!! パカパカ綺麗なテールライト^^。 ヘッドライトも4つくらい吾輩…

良い大会でチームになった

ようガンバった! 今回は何かひとつのくぎりを感じる大会となったな。 ゼットン近藤がもうAチームから代えて欲しい願いが出たが何とか今年を最後と思いガンバレと 走らせた。他にもドラコやイカルスが居るんやけどやっぱしここ一番の安定感は近藤やと思い走れと・…

シマノ鈴鹿チームTT

来年の鈴鹿ヒルクライム大会ちらしが出来たらしい 明日の吾輩の仕事はチラシをバラ撒く事ダス!! 今年のエントリーリストでチームTT出場チームを確認した。 あれ、セカンドウイング鹿児島出てないぞ! 昨年のあのターミネーター(チームっちゃうに)みた…

脚の調子よろし

スペシャのシューズから変更したからか カイロで姿勢修正したからか どっちが良かったかは疑問であるが左膝や足首の痛みを忘れてた、忘れてたって事は痛みや違和感が無いって事で調子がよろし。 さて、今週はシマノ鈴鹿であります。 昨年は1時間マラソンで集…

8月19日

菰野町から車で30分で行ける滋賀の川は最高に水が綺麗でのんびりできる、 こんな良いところあるって知らないのは勿体無いと思う。 来週はシマノ鈴鹿ですな 昔はやる気まんまんで緊張もしたもんやけど、まるっきりの素であります。 皆がケガ無く満足いく結…

彦根

イイ感じ! 鯉じゃなくて金魚が泳いでるぞ。 ヒコにゃんは可愛いな、セント君は不気味! 暑いなか彦根城見物 いわな料理の看板 いわなの顔が怖すぎぃ〜や!

鈴鹿スカイラインヒルクライム

菰野町役場は暑いねぇ〜 しかし鈴鹿スカイラインを上まで登ると涼しいちゅうよりちょいと寒いくらい。 MS97主催のヒルクライム大会に参加して、ついでに来年菰野町主催で開催予定のヒルクライム大会役員菰野町役場のお二人様に見学してもらい、チラシに…

サーフィン

マリンスポーツの人気は下降気味か?! サーフィンは志摩で……遠い昔の記憶が蘇る 志摩カントリーのすぐ近くに爺さん(父親)の民宿があった、海のすぐ横で良い場所にある宿やった。 ザラブ星人はサーフィンは上手や、確かに(・∀・)オイラは行水じゃ〜 ドンブラコ〜 …

変態ザラブ

今日はザラブ星人とザラブお友達(い籠う君)とサルフィンしに伊勢へlet's go! 写真のオレンジパン食べながら車移動。 オレはそんな伊勢くらいの波じゃ乗る気にもならんけどのぉ〜 ハワイくらいの波連れて行ってくれやぁぁぁ〜 ヽ(^^) やけにテンション高いぞ…

眠いなぁ〜><

朝の4時30分に起きたぞ〜眠い><。前回の北京オリンピックはちっともって感じで 昔はオリンピックってえと楽しみにしてテレビ観てたのになぁと思った。 しかし今回のロンドンオリンピックは日本人が活躍するしで観てて楽しい。 女子マラソンだけはシドニ…

オリンピックは熱い

日本は大健闘やね。 いろんな競技で熱戦が続いてるけど私は卓球が大好き^^。 観てると手のひらが汗でびっしょりになる、かあちゃんは気持ち悪いと 私から逃げていく。逃げる奴には嫌がらせしたくなるのが人情っちゅうもんでべっとり汗をかあちゃんに塗って…

バイクツーリング!

5日の日曜日カワサキ関西チームのツーリングに参加。やっぱ 同じカワサキで走るのは最高の気分。 4日は四日市祭りにかあちゃんとお友達夫婦と出かけて ご機嫌さんで1時に寝て5時半に起きる強行スケジュール ちゅうか、自転車の練習サボってただたんに遊…

爺〜記事になる

四日市のタウン誌 「YOU」今月号 の一面に爺さんの記事を載せてもらった。 由見市男(よしみいちお)なもんでオイラとは苗字が違うけど 母親の親父なもんで・・・。 ちょいと興味ありぃでオイラが今読んでる、立原道造って作家・詩人が大正3年で爺さんと…

暑いねぇ

ジテツー帰りにちょっと寄り道するともう日が暮れる。 ジテツーするには日が長いのはありがたい事で少しずつ日が暮れるのが早くなっていくと淋しくなる、これは毎年のこっちゃねぇ。 塩浜のパン屋のシュガーフランスなるパンがかあちゃんお気に入り。 パン屋…