2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクシデント

2日経過しても左足首の痛みがぜんぜんひきません。 テーピングでグルグル巻きにして固定してあるのに真っ直ぐに上下しても痛みがある、捻って痛くなったのじゃないから余計にダメなのか?明日になっても痛みが治まってかなきゃ医者に行くしかないな、歩けな…

アクシデント

信楽焼き おみやげは自転車なので買えません 下ちゃん 薬屋さんで買ったエアサロンパス ちょっと借りて自分も膝に吹き付けたがあまり効き目が感じ なかったな〜もっとスッ〜としなきゃ! アクシデント 滋賀のアクシデントはまた後日 100キロから痛み出し…

ライトのインプレ

大きいかどうか?人によって感じ方が違う思うけどそれ程 大きいわけでは無い、しかし270gくらいあるのでハンドル廻りがちょっと重たいのを感じるな。しかし通勤であり、練習なんやから重いのは逆に練習と自分は思ってるので苦にならない。 携帯で写した…

癒しの道

朝5時半に自宅出発して二の瀬を最初に越えて養老ー上石津を 走って癒しの道の彼岸花を見にいった、彼岸花は咲いているが去年と違って夏場に草刈してなかったのか彼岸花が草で隠れてしまってんの>< ちょっと残念。気持ち良かったのは二の瀬経由から養老ま…

通勤自転車完成形

丈夫だなコルナゴマスターオリンピックもう15歳だな 犬なら寿命かな 今月号のファンライドにも載ってたキャットアイ610RC ちょっと重たいけどバツグンに明るい(グー)それに単四電池2本使用のライトを二つつける。バッテリーの事は職場でバッテリー…

自転車はおもしろい

ここ最近は短い距離を速く走る練習して帰路を走る。 進歩は感じませんが楽しい。 ぜえぜえハアハアが苦しいけど楽しい。もともと短距離系のが得意やったし逆にランでは長距離はぜんぜんダメと自分で思い込んでいた、それが自転車なら遠い距離まで走っていけ…

半ページで載ってます

バイシクル21に鈴鹿で撮影した集合写真と自分の文が半ページで今月号に載ってます。 内容は硬いんよな〜 自分らしくないので面白くないけどさ^^ 興味ある人は本屋さんで買って下さい。 昨日めずらしく3号娘と連れ合いと爺さん婆さんと5人で外食に出か…

ハブあナイスでい

昨日の13日土曜日はMS97と合同飲み会 『風と島人』チェーン店ではあるがいいんじゃない 結構お気に入り沖縄料理に 泡盛やし^^ 波照間島の幻の泡盛「泡なみ」も置いてあるらしいので飲みたかった 今度はないしょでコソっと飲んだろや^^(違いのわか…

目標持ってガンバロ〜

すっかり秋らしくなってきて 自転車乗るには良い季節だねぇ 通勤自転車で千メートルの練習するのはなかなか難しい 日曜日に練習会で走って月曜日にLSDで軽めに走ると 火曜日にインターバル走をやってしまうと千メートルの練習する日が無い。 ある程度リフ…

ラッキー^^

[[]] 3kさんでSOYOのタイヤアンケートがあるのでどう?って 進められて ダメもとで自分と子供の名前でアンケートFAXで送信した2週間前。 先週金曜日に何やら宅急便が届いてる なんじゃこれ? 開けてビックリ チューブラータイヤ(安もんやけど) タ…

ディスクをはめたどぉぉ

エンド幅110の8mmボルトから10mmボルトを入れるために ヤスリで削ったった ピストにディスクはめた 貧乏な生活をムリムリに買ったディスクホイールやから練習やりますよ 絶対に来年は千メートル1分12秒台を出します。 今年はまあボチボチでんな…

僕の千円札は何処へ

変な空 ここ最近多い 天気もおかしい、自宅は被害ないけど菰野の山は被害が酷い。 カネゴンと水曜日に三重カンツリー(ゴルフ場)近くの焼肉屋へ二人で行った、焼肉食べて上機嫌。 カネゴンからお釣3千円を貰ってリュックへ入れた、財布にしまったんじゃなく…

菰野近辺の山全滅

自宅で子供3人麻雀を勉強 ドンジャラだな まあ兄弟3人仲良しでよろしい昨昨日までの大雨で武平、朝明、石ぐれ、鞍がけ峠 がけ崩れで通行止め・・・全滅だねこりゃ 消防さん大忙しだった。 今日から通勤自転車再開 秋風が気持ち良い季節になった 秋のレース…

シマノ鈴鹿2

変な天気に変な色の空書くといったから参加者全員分 ゼットン近藤 君は作戦をちっとも理解してくれてない 脚はピカイチやのにもったいない、もう少しゴールから逆算して考えて走れ カネゴン橋本 転職したら土日休みで練習会参加できるはずやで 自分に厳しく…

シマノ鈴鹿

2万5千万両大金はたいて借りたスイートルーム 楽やけどお祭りムードじゃなくて宴会ムードになってしまうな。 参加者一人ひとりはこちらに書きます いつまでも鈴鹿モードではダメだからねぇ次に向かってかなきゃ 何しろMS97でお世話になり新生鷹組スタ…