美味しい^^


かあちゃんは金曜と土曜の夜はアルコール摂取する日。
横で見てると我慢できる訳なくて「オイラも欲しい」となる。


美味い


冷凍たこ焼きと一緒に飲むが美味い。
キリンの青いボトルと似たような味やけども
こっちのが美味い。

ウォッカジントニックトニックウォーターやった)にライムに砂糖ちょびっと
嵐の相葉が出てた「カクテル」ドラマ観てから
作ってくれる、単純なやっちゃ
オイラは飲んでしまうので腹が凹まんわい。


今日の朝
小雨の中、自転車にちょいと乗ったら
ロードマンとすれ違った。
まず間違いなくダダやったな!


速そうなオーラをブイブイですがな!


ジテツーの時とかで
ロードマン見つけると「おっ 走れそうかな」
と見て、走れそうならスカウトしよか?
とか考えたりして
しかし自転車ロードレーサー乗る人口は増えたけど
目的が違うみたいでレーサーってのはまず居ないねぇ。
マウンテンもどきが流行ったみたいなブームで終わるんかな。


昨日ローラー15キロ、今日は朝LSD20キロ
今月走行距離580km