2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

31日の今日ジテツーして 今月は835キロ走った。 月間1000キロ目標に165キロも届かなかったな。 4月からは忙しくなるので なかなかジテツーも出来なくなる 練習量が今より減ってしまうのが残念(´・ω・`)。 まあ、しゃあないや! 人生いろいろだか…

快調

ジテツー後にRUN練習! 先週あまりにも自分のRUNでの調子が良すぎたので 285m(中途半端なアスファルト上でアップダウンあり) を計ってみることにした。 昨年の今頃は48秒だった さて、どんなもんでしょう? と気合入れて走ってみる。 ストップ…

RUNは調子良い

アシックスのターサー3 ? これで走る練習してます サブ3目標クラスのシューズかな。 往路ジテツー後に軽い筋トレとストレッチしてます。 復路ジテツー後にちょくちょくRUNの短距離練習をやります。 ジテツー後に筋トレorRUNするってぇのは まあ苦痛…

観察好き

ケムラーがお好きな養老から多良への道。 のんびり走れて気持ち良い 車少ないし 空気はうまい(我が家も一緒か) それとお爺ちゃんお婆ちゃん 「こんにちは!」と気持ちよく挨拶かわす 挨拶 しましょうと看板が道端にある。 挨拶するって気持ち良いよな。 菰…

ストレッチ

友達のレパード あぶデカやね。カッコ良いなぁ! 私もH2のゴールドレパードに乗ってました 藤壺のマフラー装着してお気に入りの車やったけど 名神で突然運転席のガラスが落っこちまして かあちゃんに批判されて売却してしまった。 現在ちょっとした人気に…

LSD中のお楽しみ

デンソー近くの釣り堀 藤原にサンクチュアリ釣り堀ありぃ〜 大安にも隠れた釣り堀ある。 ルアーの釣り堀が3か所もあるんやね。 ここはヘラブナ釣りもある。 天気良い日中は釣りしてる人がズラっと並ぶ。 あと5年くらいしたら こんな趣味も良いかな? いや…

バイク乗る

11日土曜日 伊賀方面バイク 天気予報では暖かいとおっしゃって見えたが 寒かった(´・ω・`) ヨンフォアも走らせた。 ちっとも走らないバイクだが 排気音を楽しむには良いバイクだな。 トヨモーターE8も走らせた。 かごがイマイチなので 木箱に変更した。 …

今年も登録

3月19日 日曜日 伊坂ダム8時集合でOG3サイクリングします!! 鷹組と違っても全然OKなので OG3以外の若い人でもなんでも良いので どうぞ!(^^)!。 今年もマスターズ陸上に登録した。 鷹組からはジェローニモも登録したので楽しみだ(^^♪ 自転車の…

春・練習

ぽかぽか陽気 気持ちイイねぇ(^^♪ 癒しの道を逆方向から走る! 逆から走ってみると景色が違って新鮮。 あと1か月もすると桜の季節になるな。 ザラブ星人と一緒に走ったが 何故か力が入らない('ω') 力が入らないのか? 力が無くなってしまったのか? わから…

長年の夢

小さい頃からの夢 ウルトラセブン ジョワッチ ちゃーんちゃちゃちゃーんちゃちゃ (V)o¥o(V)