2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいご主人様へ

針テラスで昼食する。 曽爾高原近くを走るが この時期はススキを観る来る車で渋滞する、しかしいまだにススキを観た事無い。 兜岳と鎧岳 紅葉で綺麗やったが曇っててちょっと残念でした。 750乗って 充分重いと世間では云われる750ですが こんなの乗り…

ジテツー

ジテツーが辛い時期になってきた。 手だけが冷たいな。 ちょっと練習量減らしたら顔がポチャっとしてきた けど、もともと細長い馬面のっ顔やから他人からは見た目変わらないやろうな。 緑地公園でジテツー帰りに 「キシやん」と声掛けられたので誰やろう? …

アチャ〜

ウイダー鈴鹿8耐 ベアーズの代走として出場! 走らせてもらってありがとう、楽しかったですわ。あまり役にたたずでしたが天気良かったしでイイね、晴れても風があるだけで大変だ。これで雨が降ったらホンマのバツゲームですな。 11月ってのはもうオフシー…

へんな病気

メニエール病 っちゅう へんてこりんな病気がある。 ちょこちょこ聞く事あるが 職場で2人それになって困ってる。 三半規管の病気で船酔いのようにグルグル目が廻るらしい。 誰でも クラクラっとする事はあるが酷くなると大変だ・・・ 弟の嫁さんも耳の中を…

ロングレース

沖縄のリザルト見てたら バニラは40歳オーバー100キロに出場したんやな! 去年は140キロやったから40キロ短いので勝負したんや?!、結果は8位で入賞でしょうか?おめでとう(お疲れ・お疲れ(^_^)v)。 カ○コさんも同じの走ったんやね、10位で…

日曜雨ばかし

土曜はまだ脚の調子が悪いので 軽めで中里ダム周辺をポタリング。 前方からまるちゃんの赤いたぬきじゃあない 赤い鷹さん軍団が走ってきた・・・ 赤いジャージっちゅうのは遠目で目立つし 爆走してると似合うもんやなぁ〜 と自分でデザインしたジャージを眺…

自転車練習

すっかり 自転車とかレースとか 頭の中から消えてしまってるや。 ウイダーは代走で走らせてもらいますが この季節になると目標が無くなってしまうんよなぁ(残念)。 平田とかは気軽に参加できるから 楽でイイよなぁ〜 今週は沖縄かな? バニラは出るのかな?…

カレー

連休はかあちゃんと インド・ネパール料理店のカレーを食べに行った。 でっかいナンでかあちゃんも美味しいと喜んでた、アイス付いて600円はお得や。 ヒマラヤビールっちゅうのを飲んだ! イイねぇ〜 ヒマラヤの水から・・・ イイ気分 どんな味かと思った…