2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク歴 車歴

車歴 ギャランΛラムダ GSRターボ グロリア430 クレスタ スーパールーセント クラウン 2000ロイヤルサルーン ボルボ セダン レパード XSターボ セルシオ Aタイプ エスティマ アエラス それほど 多くないし、少なくも無いか 長くて5年短いのは1…

日が短いと忙しい

写真は多度大社の馬車を撮ったもの。 日曜日7時からバイクのプラグをタンクずらして交換して 6本もいるのよこのバイク!! 9時から自転車藤原コースへ・・・ 70㎞走って お昼ご飯食べて またまたバイクのフロントブレーキパットを掃除して ブォォォ〜ん…

健康

明石で食べた 明石焼き 1人前500円でリーズナブルな価格 たこが入っててたこ焼きやのにたまごがいっぱいで小麦粉が少ないの ソースかだし汁に漬けてお好きな方で食べてください。 筋肉は鍛えれば衰えるのを多少は防ぐことできる。 しかし内臓はどうやっ…

よく食べる

先週の土曜日24日 Z13の集まりに兵庫の明石まで走っていった。 朝7時半に家出発して 亀山から西名阪で近畿道走って中国道から山陽道で 三木小野ICまでソロで・・・さむ さむ(生駒超えるまで・さむ)13台くらいの集まりで お昼食べて六甲行って6時…

野口みずき優勝

池田卓の八重山の歌はいい♪♪ ゴーヤ・漬物みたいな素朴な♪♪♪ 野口みずき 東京マラソン優勝おめでとう 三重県のスーパーヒロインやね。 高橋尚子と殆ど似た経過で来てて、二人ともマラソン勝率が凄い高くてオリンピック金メダルでその後19分代の記録出して…

なばなの里で

なばなの里でイルミネーションが16日からはじまり それにあわせてライブがあった。 西表島出身の池田卓(いけだすぐる)君 名前は聞いて知ってたので是非聞きたいと・・・今まで歌は聴いたことないんやよ(笑) イメージでは素朴なイメージで20歳代やと思…

オフシーズン

紅葉の綺麗な季節になりました。 通勤自転車ですが朝は寒いねぇ〜しかし気持ち良い日やな。 自転車もほとんどのレースが終わりオフシーズンになります。 11月はちょっとからだ休めて 12月からは気合を入れて来年の平成20年はチャレンジの年にしたいと …

ウルトラ怪獣バンク走る

外から3番目がピスト班近藤プロ!! バンク走るのは春のチャレバン以来 千メートル独走を最初に走るが 近藤ロードマンが千走ったあと 『なんや、えらい 遅いな』と いざ自分出走するが左足がズボっと抜けてしまい、一番あとから再スタート 走ってみたら残り…

めずらしい貨車

液体を貨車で運ぶところを見つけた。 めったに貨車が動くことの無い線路! 自転車よりも遅く 歩く速度に近いくらいのスピードで走ってる。 遮断機の無い踏み切りに近づくと貨車の前方に乗ってる二人の作業員が 下りて遮断機の左右に分かれて赤旗を持って遮断…

めずらしい人がバラエティーに出てた

ツール・ド・四日市のゴールスプリントのとき 登りゴールであったのもあるが下ハンドルを持たずにゴールしてしまった。 なぜ?だろう?と考えてしまう。 ここ最近 練習中は一人での練習にしろ下ハンドルを意識して持って乗るように してるん。なぜかというと…

幸せな連休

鷹組OBのうさちゃんとバイクぅぅぅ文化の日 鈴鹿スカイライン(武平)向かったら、えらい人〜車 上は紅葉綺麗やに〜しかし気温が5度はちゃうでぇぇ寒い>_ 日曜日はツール・ド・四日市 鷹組メンバー 揃って参加して皆が良い結果、満足の走りしてくれて 良…

恐れていた事態になりそうだ

長男は高校卒業して 親のスネかじってパソコンの専門学校へ 3年間も通ってくれる事が10月に決まった。 3年間も通ってくれると大学4年行くのもいっしょやね! ありがたい事ですわ。 すると恐れていた事態が判明した、ひとつ年下の娘が 親不孝にも 『私も…