今日は朝マック

保険の募集人試験が今日あるので
不安やから会社へ朝早く出勤して今さら試験勉強。


途中でで朝マック
ホットドックとコーヒーで200円はまずまずじゃ。


昨日
自転車関連がふたつ送られてきた。
修善寺の耐久と丸岡の個人TT!
どっちか出ようかな、暑さで血液ドロドロになって死んでしまわへんやろか
せっかく練習してんのやから何か楽しまなきゃなぁ。


バイクにコーヒーボトルをセット。



ニトリに売ってたボトルにライダーズカフェでもらったステッカーを貼り
エンジンガードにセット。
アルミ缶でなかなかよろしいやん^^。
夏はホットになるけど冬はエンジンの熱でもホットにはなりまへん。


昨日走行距離 44キロ  今月走行距離 255キロ
今週は東京行っから平日に練習しなきゃな。
高速ホンマに最後でっか!
長男は自転車を道に置いておいて運ばれてったと。
東京で自転車駐車違反はダメダメ、たぶん感覚がこっちと違うやろな。


オイラは自転車通勤
かあちゃんも自転車通勤
就職した娘も自転車通勤。
なんで免許取ったのに車乗ってかんのやろ?不思議でしゃあない
車の免許取ったら自分らの頃は喜んで走りまくってたけどなぁ
車に興味が無いんやな・・・今の子は
近所で外国人親子と思われとるんちゃう。