2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足もだいぶ良くなった

お尻の打撲肉離れから2週間経ちお尻はかなり良くなった。 ただ内出血の血が太腿から膝まで下りてくる、膝の上で止まると思うが それがしこりにならなければいいんやけどなぁ! 明日8月1日からはいつまで待っててもしかたないので負荷をかけて練習しよっと…

ツール・ド・フランス  終了

ツール・ド・フランス終了 コンタドール スペインの22歳の総合優勝で 幕を閉じました。 何がホントかウソか解らない 自転車レースになってしまいました。参議院選挙 外出してまして投票に行けませんでした。 行かなくちゃダメやんかな 民主の圧勝!! 何処…

ツール・ド・フランス あちゃ〜

楽しみにツール観てた パンターニ以来の久しぶりの山岳スペシャリストの総合優勝か? と録画して楽しんでたけど。 活躍したとなってビノクロフがドーピングアウトでチームも撤退。 と思いきや なんとトップのビノクロフのドーピングアウト 『 なんじゃ それ …

息子

息子の高校が高校野球の三重大会でベスト4まで勝ち上がっている。 しかし息子はしらんぷり(もうちょっと愛校心持てんかいな)来年は専門学校へ親のスネかじって行くらしい 自分に息子の進路をどうたら云う資格は無いので(進路指導は嫁) 好きにしてもらって…

人間のからだ

今日で落車してから1週間になる。 昨日はなんとか自転車に乗り、チーム員に前を引っ張って助けてもらい ながら走った。 痛みを我慢しながら走っていると次第に慣れてくる。 しかし全然からだ全体に力が入らない。『 不思議と強い衝撃を受けると筋肉じゃなく…

ツール・ド・フランス

只今 ツールドフランス放送中 昨日も録画しておいたんやけど、予約を失敗して残り1キロを切ったところで ブツっと切れてしまった(アチャ〜)昨年から超有力選手が居ないので誰が勝つかわかりまへん。 ツールも落車で何人かが骨折してリタイアしてる、鎖骨骨…

北斗の拳 アタタタタ〜タぁ

えらい長野新潟で地震が発生!長野の飯山は親父の出身地で親戚があるため連絡をとったが無事との事でよかった。 今日16日海の日に京都のけいはんなサイクルレースに出場してきました。 6周90人参加のC3で走ってきたわけですが、残り1kmをきったと…

ジャージ来て表彰

自転車チームとして鷹組を活性化しようと昨年から 多くの人にメンバーに入ってもらい ジャージ作って 初めての表彰!! マイナーな大会やけど、内容は立派な2位やった。 自分は全然の成績やけども、同じジャージを着たメンバーが入賞してくれると それはそ…

自転車レースはガックリ

土曜日に愛知県の新城クリテに行ってきた。 走る前は脚は軽く、出場者は18名で招集でこれは 行けるんちゃうかいな?!と思った。 ただお腹がグルグルっと緩い感じがしたので便所へ行こうかどうしようか? と迷ったがそのまま走ることにした。 20周回中の…

半田に仕事へ行き、ちょっと古本屋へ立ち寄った。 駐車場に車を停めてドアをあけたら足元に免許証が落ちていた。 私しゃ〜免許証は黒い名刺入れに入れてて 同じ黒皮の免許証入れが落ちてたので 自分が落としたんか? ?? 『まてよ まだドア開けたばかりで落…

湾岸走行隊

湾岸高速道路を週に1回くらい走って半田市の会社へ行きます。 昨日は朝方どしゃ降りでトラックが前にいると前が見えません。日曜日は自転車でのTTをやりまして、 成績は20人中12位と散々な結果に終ってしまいました(ガクっ) しかしこの結果をバネに…