2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノ鈴鹿

30日(日) 30+の3周に出場 前日の落車で夜は腰痛で寝返りできず 試走では膝が痛いので大丈夫かな? と思った。 まずは自分自身に問いかけた。 やる気があるのかないのか? ビビリが入ってるのもあるし、どうするか? 膝痛はたいした事ないのでレースに…

東京の警察はえげつない

浅草 行ってきた。 みやげ売り場は木刀とかへんな着物とかはっぴとか 外国人が喜んで買ってくみたい。 ドラゴンボールのTシャツ着てる鼻の高いのも居たな。 えっらい人で 毎日 お祭り? 安っい甚平が売ってたので 買った〜おっさんやでな。 トラブルって何…

お台場 ガンダム

おお〜 大きいなガンダム 立派なもんやね しかし 凄い人やな〜 なんかの祭り? 毎日が祭りなんや!! 近くに駐車場があるわけないし 有明コロシアムに駐車して地下鉄乗ってった。 暑い〜人・人・人 でっかいな しかし こんなでっかいのに 襲いかかられたら グ…

ボチボチ

もう先週になってしまうな 家でバーベキュー。 爺・婆〜元気でいいかどうかわからんが とりあえず長生きで良しやろな。 自転車通勤と練習はサドルをグッと下げて これが当たりでだいぶ良くなってきた。 かなり下げたのでヘンチクリンな気持ちするけど 足首が…

綺麗や

なんて 花なんやろ 蓮っの花? 何やろ? 綺麗 それにしても凄い数やに 伊坂ダムの下の池に咲いてるに 池いちめん 咲いてるや ちょっと多ければいいってもんじゃないけどなぁ サドルを低くしたら少し左足首に負担が減った けど 鷹組練習会走り終わって しばら…

ダメだ〜

13日の長島TTは撃沈 参加者中ドベや タイムはショックやけどもっとガックリくるのが また また左足首痛になってしまった もう あきらめやなダメやな>< 乗ってたら治りませんわ、どっかでしばらく休んで治療しやな !うれしいのは長島TTでAV39k…

バテました

真ん中が我が家 田舎〜舗装してあるだけ立派と思わなきゃ 3年前に家族全員ペンキ塗りしたカネゴンには屋根塗り手伝ってもらった。いまだにペンキはバリバリで『う〜ん 成功だったねぇ』30万で塗ったから70〜100万は儲けたぞ^^ これ ビールのつまみ…

カーボン・ハイモデュラス

いい天気になりましたな 元気に皆さん自転車乗ってますか? 弟が突然自転車乗りたいっていうくらいやから 自転車・ロードレーサーは流行っかなぁ! 嫁さんの車庫に置いてあるC50は ダンボールに入ったままひっそりとしてまっせ しばらく眠っててくれ・・…

暑い 

WOが主流になる前はチューブラーやった タイヤを1本持って走る 今では使用しやん様になったけど ストラップバンドは便利に使ったもんや 近鉄電車が通ると 携帯カメラで写真を撮る 昔 中学校くらいの時 電車っつうもんは近鉄の白とエンジ色の電車しか 世の…

大四日市まつり

諏訪公園で乾杯〜 まわり3組くらい 外国人のグループ 『 俺らも 外国じんやのぉ〜 ^^』 おっさん あちゃら語で乾杯は何て言うんやなんでも ええわぃ『 ま◎にゅ△ら×にゃ■にょ□〜ん カンパ〜い』私 バルタン星人が電車で 簡易クーラーとゴザとガラスコップ…