時代はTTマシンやね


癒しの道は癒しやねぇ。


小学低学年くらいの子供ばっかしで伊坂ダム下のカート場でレースしてた。
県外からいっぱい家族で集まってた。親バカ丸出しのやりまっせ集団でありますが
このくらい小さい時からカート乗ってりゃ
レース感は違うでしょうな。

カッチョいいの!


今日は鞍がけ峠コース走った
普段の自分の脚の無さに嫌気がするが
じれったい気持ちを練習に繋げてく成果は練習会で走って
「練習はウソつかないねぇ」と実感。
ザラブ星人とくそガキ君にはほぼ完全勝利でありまして
大人気ない走りでやっつけました^^。
これでジャミラケムラーとボーグ星人をやっつけてAチーム挑戦権を獲得しなくちゃな。


練習会前に今日もアップを30キロ程走ったが
夏場は血液がドロドロになりやすいので水分を充分に摂取して
アップを充分してから心拍あげるように気をつけてます。
それと走った後は直にプロテインをとるようにする
これで疲労具合がかなり違うんよなぁ。


自分もTTが凄い魅力に感じる。
ヒルクライムよりTTのがバイクに掛けるお金が少なく済むか
どうですやろ?どっちも金が掛かるかな。
ディスク時代の到来か?
自分のディスクはロードもいけるように軽いのを購入してある。
そやからピストでZIPPディスク装着者はまず居ないっす。
装着感は人それぞれで脚質で変わってくると思うディスクは・・・


自分のZIPPは使いやすくて軽いや
ただ押してくれるって程の効果を感じやんのも確かやな。
ゼットンは昔カンパを使ってたが重さに戸惑いがあったって
パワーがある人には断然ディスクは効果が大きい、自分らのような小型には
下りでディスクの力を使えるかなと思う。


ディスク効果のもうひとつは
「ゴーォ・コーォ」っと音がしておおおぉぉぉ〜とテンションが高まる
周りの競争者に威圧感与えられる。
これディスクの気持ち良いところ!


来年はディスク購入して走りましょう。


本日走行距離100キロジャスト  今月走行距離951キロ