2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい

『あいつとララバイ』特集のバイク雑誌を買った。 1980年連載開始 もう36年も昔のことになるんだなぁ。 バリバリ伝説とあいつとララバイは 大なり小なり、バイクブームの火付け役であったと思う。 少し遅れてバリバリ伝説が始まったが バリバリ伝説が…

乗鞍さん

大会会場から200mの場所にある牧水苑 土曜日宿泊やのに値段はリーズナブルやし 露天風呂が良い 料理も良い ご夫婦も良い人 それだけで一年に一度行く楽しみがあるな。 4年連続出場で初の頂上ゴールでした。 2年前は900人参加(実際はもう少し少ない…

ハロンと100mはほゞ一緒(不思議)

ローソンのスイーツ 美味しいねぇ(^_^)。 オリンピック はたまた、そこらの大会 でも 自転車スプリントのハロン200mのタイムと 陸上短距離100mのタイムの事情が 殆ど同じ??? オリンピックでの陸上のタイムはテレビでも よく目にしたのでわかって…

ムシャクシャする時は食べよう(^_^)

(超)不満足な結果となったシマノ鈴鹿! 何が不満かっちゅうと チームTTの練習を揃ってする事も無く ぶっつけ本番で出走して 崩壊してもうたっちゅう事。 結果がどうこうより 自分がやろうと云いだしっぺで 集める事もしやんだのが悪い。 チームTTなんや…

不完全燃焼な鈴鹿

シマノ鈴鹿に土曜日だけ行ってまいりました。 昔はこのレースのために日々練習に励んできたもんでありますが 今は魅力が薄れてきたように感じる・・・ 目標にしてきた それが懐かしいと思える次第であります。 まずは個人TTに出走。 3分4秒 アベレージ4…

初老のチームTT

今週土曜日のチームTT 2周に 『 鷹組 OG3合わせて212歳 』 ちゅう チーム名 でゼットン近藤・ジャミラ小出監督・パゴス村山の4人で出走します。 順位よりも アベレージ40kmオーバーを目指します。 40km越えでしたら親指立てて下さい(^_^)v…

アートアクアリウムに行きました

金魚ですわ。 綺麗なもんですな(*^。^*) 日曜日 鷹練に行きましたが 少々練習の濃度を薄めたので付いていく事ができませんでした。 来週のシマノ鈴鹿・乗鞍・マスターズ陸上の3週連発 まずはシマノ鈴鹿はチーム選ですから 目一杯ガンバリたいと思います。 …

ヘンなオッサン&へんな乗り物

ヘンなオッサンにへんな乗り物! 306号の国道を走ってます 何じゃこれ〜 誰がじゃぁ〜(~_~メ) ポコポコポコ これに乗ってみえる景色は 違う。 年寄に超ウケる。 涼しくなった夕方に乗る 最高に楽しい! 詳しい事は語らん(-.-)。 血液検査結果 心臓・筋肉…

オッサンが集まった

シマノ鈴鹿にエントリーしてある オッサン部隊の3人が集まったやん ゼットン以外やけど(ゼットンは走れるやろうから) さて、どんなもんやろう?おもろいのぉ〜。 結果、ジャミラ監督も充分走れるし パゴスは強いなぁ〜 不安なんはTTなんてパゴスはやった…

オリンピック

今日はバイクで通勤!! 通勤にバイクってのはつまらん バイクってのは目的があって乗ると つまらんもんかな? ツーリングやブラッと散歩に乗るもんとすると 一番贅沢なこっちゃ。 東京オリンピック 開幕やで〜 爺さんのストックから 52年前の新聞が出てき…

ビーナスライン・ツーリング

ザラブ星人と長野ツーリング 4年連続で7月長野・蓼科へツーリングしてるで。 避暑地で温泉あるし ペンション・ライダーズハウス マスターも良い人やし このクソ暑い時期にエアコンいらん 夜は散歩でトレーナー着てないと寒いっちゅうわ 最高やで・・・ホン…