2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出血して><

シャワー浴びてよろしいよ! 許可もらってたので鎖骨のフィルムばんそこうをかあちゃんに外してもらったら縫ってある糸を引っぱるしで出血。 40分くらい血が止まらず・・・ 対処方法わからずでかあちゃんとあたふたした。 金曜日に抜糸して土曜日のユラッ…

退院

なぜか横向き写真 右横の黒いのがジャージでホンマはからだに横向きに切ってあって縫ってある。 縫うってジグザグじゃないんやな、6cmくらい切ってあって1cmおきに5ヶ所 キュツキュツと結んである。 この骨盤の「ここから脚ね」ってグリグリ骨が無く…

入院終了間近!

22日月曜日に入院して水曜日に今頃ジローの鎖骨手術実施(>_ 朝9時開始で骨盤から骨移植に、複雑なくっ付きのおかげ(自分が悪い)で5時間掛かって難手術となったが全身麻酔は寝てるだけやん(^-^)。 しかし、その晩だけは地獄やったでぇ 酸素マスクはあついし …

一年でベスト5に入る良い天気

イカルス橋本 お値打ちフレームをゲット!! スコットカーボンでその値段はブリブリもんやなぁ^^。 めちゃ でかいイチョウの木 下に見えるのが早川JR 大きさがわかるかなぁ 練習会の休憩所で早川JRと樋口さんと 喫茶店モーニング サンドイッチとゴボウ…

今日も無事故で

今日も無事故で頑張ろう ホンマやなぁ〜^^。 戦場カメラマン渡辺君 昨日も金スマに出てたけど オイラは好きやなぁ〜 この職業は賛否両論ありと思う「地雷を踏んだらさようなら」 戦争カメラマンの実話を1年程前に読んだ ちっぽけな島国やから 知らん事多…

望みがわからん><

只今、会社AM3時半 週に一度の早出はいつまで経っても慣れん>< 昨日、高校のツレから電話があった。 「自転車買いたいんやけどなぁ」 良く聞く質問で予算は3万か?5万か?と尋ねると 「30万」とヘェ〜 珍しいなぁ。 次に何処で買おうか?何を買おう…

ジテツー号

コルナゴ・マスターオリンピック・ジテツー号を3kさんで消耗品交換実施。 ワイヤーぶちっと切れたのがレバー内の根元だたので交換に手間どったと思うな、すんません。チェーン新品のワイヤー類とフロントブレーキシュー交換してもらい、フロントアウターギ…

神戸

土曜日の昼過ぎに出発して神戸の親戚ん家へ遊びに行ったぞ! 阪神高速が神戸の手前で工事通行止めやん、めちゃ渋滞で大阪から2時間神戸まで掛かった、しかし神戸の人は車のスピード速いのぉ〜。 日曜日はまず10時からポートアイランドにある神戸市立青少…

鷹組Tシャツ

鷹組自転車部 届きましたよ^^。 なんか モデル太ったなぁ〜>< これ Sサイズです。 アメリカンサイズと言いましたがやっぱり大きめですな かあちゃんに写メ撮ってもらったんやけど 「ダメやな・ダメやな」と 上手に撮れやんなぁ〜 結局 あんたの体がいが…

レースは見えやん!

言っとる間に12月になるなぁ もう来年の伊吹山ヒルクライムの申込みやん! 残念ながらキャンセルや>< 普段の生活には何ら支障無くなってきた、自転車乗るし バイク乗るし。 しかし腕が上がらないのは相変らずで困ったもんや>< レースってところまで快…

マウンテンで通勤

久しぶりのマウンテンバイクでのジテツー!ロードより視界が広いのと段差が気にならない、ただしリュックで弁当を背負うので鎖骨に負担が掛かり、ちょいキツぅ〜 それとロードなら自転車ジャージでブリブリっと着ていくけど会社まで、マウンテンで自転車コス…

ライダーズカフェ

日曜日に戻るけど 針テラスから369走って 御杖村のライダーズカフェで昼食。 まだ9月にオープンしたばかりのお店でありまして綺麗だす。ログハウスでイロリのテーブルで良い雰囲気。キーマカレーを食べましたが辛いよぉと云われたけどぜんぜん普通、ただ…

Z1300仲間で一番気の合う 大阪のZ1300友達と針テラスで待ち合わせて いっしょに走りに行きました。 最近針テラス行きまくりでバイク三昧であります。 1時間だけ自転車乗っておいたけど(気持ち程度で^^) 順調なツーリングが・・・ 名張から青…