2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

各務原の航空ミュージアムとクラシックカー

カワサキ 飛燕 水冷V型12気筒 機体が細い 三菱 は空冷18気筒 プロペラから空気取り込んむ為太い クラシックカー 珍しいかたち

マスターズ陸上東海大会

刈谷ウェイブスタジアム 綺麗な陸上競技場 エントリーは100メートルと400メートル しかし、左足ふくらはぎにピキピキっとした痛みがあり 1本しか走れそうもないで(400は却下) かばいながら走る必要があるなこりゃ〜。 何せ、この年齢で肉離れなど犯したら …

今週も陸上競技

道尾秀介 この作家の本にはまっている。 おもしろい。 ちょっと病的なところがあるが 痛いところをついていて 言葉に意味があり、ボ〜っとして読んでいると 読み返す必要となる。 今週日曜日もマスターズ陸上 東海大会 100m 一本勝負 何と短い勝負でしょ…

雨の中

まあ〜雨男(._.)今日は伊勢でマスターズ陸上 55歳クラス60メートルと400メートル 出走。 まずは60メートル 雨やし向かい風やし最悪コンディション 一年ぶりの陸上競技。 8人での競争 一人全国で1、2位のめちゃ速い人いるので、2位が目標。しかし、今までに一…

鷹練

鷹練に参加。 珍しくゼットン近藤も来ていた。 MSの054さんもいらっしゃるので 無理やりAチームで走らせてもらうことにした。 宮古島メンバーだもんな(^^♪。 フック、イカルス、キッド、ゼットン、054、自分のメンバー。 序盤からローテーションの…

ゼットンとロング走

ゼットン近藤とロング走! 上石津から牧田川の二ノ瀬越え 信号と小便以外はノンストップで走る、これがロングロードレースの準備では大切です。信号待ちだけでも程良い休憩になつてるんてすねよ。 ゼットン近藤のお尻みて走って 二度程、「ゆっくり走ってく…

滋賀のトロバラTT参戦

6.5キロくらいをアベレージ40,88キロで走り 18位となりました。 トップがAV46.25キロ バニラとドラコ(鷹組)が4位でAV44.97で4位。 まあ、初TTバイクのぶっつけ本番となったゼットン近藤と 自分であったので こんなもんで良いか…