2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山はダメだぁ〜

27、28日とジテツー中止! 今日は天気良いですやん? って思うでしょうが 山沿いはダメですわ('ω')。 FXは最近調子良い カムチェーン交換してから 気持ちよく走ってくれるなぁ〜 しかし、 なんかイジリたいっちゅうか 何かものたらない。 メカに強いわ…

とりあえず走るか

ぼっつら 自転車乗って バイクにも乗る。 それで気持ちが自然と良くなる 単純明快。 かあちゃんはこれ食べるのが大好きや! コメダのシロノワール?やったっけ('ω') 限定ってなると 特に食べたくなるようだ。 ちょっと脱線した話でありますが 自分は考えるよ…

鼻血ブー

さてこれは何でしょう? コンサートライト?! かあちゃん 嵐の名古屋ドームコンサートにお出かけ 日本一チケットゲットしにくいらしいので 超御機嫌さんでした。 日曜日は鷹練に出かけようと トイレで大してたところ 鼻水がタラ〜っと出てきたので トイレッ…

変なパンク

ジテツー 自宅出発して3キロ地点でパンク。 シューって空気が漏れる音 最悪の音だねぇ〜 今日は暖かやったからまだ良かった 昨日の激寒でのパンク修理だけは避けたい( ゚Д゚) 昨日の寒さでのジテツーは指が千切れるっちゅうわ ただの罰ゲームでしかない寒さ・…

北陸

10日の土曜日は北陸へドライブ! カニとイカの二色丼 あまりごちゃごちゃ魚介類がのっかってるどんぶりは 何食べてるのかわからんよになってしまうので これで良い。 去年はウニ入れて三色丼にしたが ウニは混ぜ物入ってたりするので却下。 北陸は演歌やな…

ロードレーサー悪者?

京ヶ野! 季節の移り変わり 秋だねぇ〜 最高だねぇ(#^.^#) 自分はいろんな乗り物に乗る なんか??? 的なところで 今日の中日新聞にロードレーサーに乗ってる人は視野がながら運転と同じ! って記事が載ってた。 どないやって内容やな('_') まず実験したの…

鷹練参加

久しぶりに鷹練参加! やはり付いていくにもキツイ ごまかしながら走るがそれでも高速で負荷かかったり 登りになるとごまかせないな。 慣れもあるやろうから ボチボチやっていきましょう( `ー´)ノ それでも走ると気持ちがイイねぇ 走るのが好きなんですな(^…