2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富山と金沢

かあちゃんサービスでドライブ出発!!四日市は雨 富山は曇りで雨降らなかった!(^^)! 砺波市のチューリップ祭り! 種類多すぎ 新鮮ネタが売りの回転ずし 蛍イカのにぎりって珍しい ウニとホタテとイクラよ!(^^)! 昼食食べて兼六園散歩 広いよなぁ〜 かあちゃ…

ツール・ど・小浜

小浜はフグとイカが名物、フグは旬過ぎてるからイカだなぁ。 夜の宴会はご馳走で大満足(*^^*)。 朝起きたときは持久系に弱いので今日も長距離走るのかと不安と後悔が少々(*_*)、しかし走り終えると満足感いっぱいで楽しかった。 走りの方は宮古島160キロに申…

小浜合宿

三角ミサイルの合宿に同行させてもらって自転車で走ってきました。 荷物は車で運んでもらいありがたい(*^^*)。今日160キロで明日も160キロ(((^^;)最高の練習ですわ! 夜は魚ご馳走食べて宴会や(*^^*)。

河芸の喫茶店

昨日今日と素晴らしい天気やなぁ〜(^_^)v。 河芸に旧車バイク・車好きなマスターの居る喫茶店がある。 店内にZ2が置いてある。 お話しして 車庫に入れてある、箱スカと750FXを見せてもらった。 ライダーズハウスではないけどもツーリングがてらバイク…

なんて読むのフレーム

自分がこれから乗る自転車の名前がわからない? このフレームは何て名になるんだろう? フォークにコロンバスって書いてある懐かしいねぇ、15年以上前から自転車乗ってる人にはなつかしいフレームの名前やね、タンゲとかさ(^_^)。 あしたのジョーかぁ(笑) …

NEWピスト

ゆずって貰いありがとう(^_^)v。 こんなん譲ってもらったら組からは抜けれないのぉ〜 ピストのクランクはロードとはまた違って昔からの自転車タイプのクランク接続部になる。 どうやって抜くんやったっけ? 思い出した、思い出した(-.-) コッタレスクランク…

初めての感触

二ノ瀬 三重県側からの風景! 二ノ瀬の頂上、県境の標識が8キロからあるって知ってましたか? どうでも良いことやけど(^_^)/~。 19日はロードで64キロ走って、昼からバンクへ 日曜日は雨模様と思ったもんで・・・。角刈りにスキンヘッドとちょっとイカ…

バンク???

朝自転車で出勤するが仕事の都合上でババトレで帰宅! 買い物カゴキャリアが素敵でしょ(泥棒したカゴとちゃいまっせ) 遊びバイクだな('_')。 今月走行距離690キロ(ちょっと少ないか?) 伊吹山ヒルクライムの結果はしょぼいけども自分の自己最高順位。…

気持ち良い季節

京都の伏見稲荷で食べた日本酒ソフトクリーム! おとなの味やなぁ〜(^_^)v。 15日今月走行距離 629キロ まずまずの練習量。 29日のチャレバンは不参加(家族行事の為)! チャレバン不参加ではあるが久しぶりに800メートルを踏んでみたが、まずま…

伊吹山登りレース

娘がアクアを買った! こんなフォグランプ付けてるアクアって見た事無い。 青く光るだけでフォグランプの役目もはたさない飾りランプ、人と違うのをつけたいんでしょうな。 買う前は内装チャッちいと感じたが、さすがに売れてるだけあって乗りやすいな。 太…

伊吹山は雨か?

線路は続くよどこまでも? そんな事はないか('_')。 トラック出発前の点呼で夜中に起きたり 風邪気味で体調崩したりやったけど、なんとか戻ってきたからホッ。 伊吹山は頑張るぞって気持ちやけども天気が心配だなぁ〜 走ったあとでの荷物探しがなかなか大変…

何がしたいか瞑想中

緑地公園の桜 永野モータースで大事に保管してあったGT380 これまたレアなバイクで自分らが高校生の頃に中古で良く乗られてた古いバイクでありますな、3気筒の2サイクルで4本出しマフラーとかなりユニークで笑わせるバイク(^_^)。知り合いの息子 2…

疲れた

苦手種目二日連チャンやったからか めちゃ疲れてしまった、しかし最近の良い傾向はとりあえず自転車乗って疲労を採ろうとする事かな。 久しぶりの変態オッサンとのツーショット写真はこの位 変顔しとかなつり合い取れないでしょう!(^^)! やっぱし 変態オッサ…

二ノ瀬タコヒルクライムと四日市ロード

ニノ瀬タコヒルクライム(昔そう云う名称のヒルクライム記録会をしたな) 1本目24分15、2本目25分25、3本目28分と散々なタイムであった。 P‐kariさん夫婦にはいつもお世話になってます。 四日市シティーマラソンに初出場! 受付してドタバタで…

友達かぁ

4月5日土曜日 MS主催で二ノ瀬ヒルクライムあるけど参加しませんか? オイラは行きますよ(^_^)v。 昨日のさんまのTV観てて、友達とは!ってやってたけど 自分の事よりも子供たちの事と比較して考えて観てた。 3人の子供の長男はゲーム関係の仕事してる…

超たいへん

今日から消費税8%なって別にぃ〜と思ってたが 朝ジテツー途中でガソリンスタンドのレギュラーガソリンの値段が155円から160円になってんのを発見。消費税と地球温暖化対策税とか掛けやがってめちゃめちゃ高くなったやん、ちょっといかり屋長介やわ(-…