2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク

ランニングで痛めた脚をチーム練習会でさらに痛めてしまったので自転車お休みでバイク!! この冬に勧めて購入したCB400F エンジンの調子も良いし、オーナー同級生もコツコツ磨いてるようで綺麗なバイクになってきた(^_^)v。 40年前のバイク 乗ると…

GW2日目よ

入部してくれた坂井さん、宜しく(^-^)v。 練習会後はラーメンでしょ、たまらんなぁ。 大盛りを完食するバッファローマンは凄い、どや顔がビッグやな(・∀・)。 自宅近くの風景 かあちゃん言わく 「出かけやんでも自然いっぱいやん」 それを言っちゃあおしまいよ(=…

大阪へ行く

陸上競技短距離チャレンジはなかなか難しい。スタートダッシュの練習してたら、右足ハムストリングを痛めてしまった(x_x;)、しばらく練習中止。 天気が良いGW初日と天気予報がオイラをあおるので、バイクラジエターをお借りしたY村さん家へ返しに行こうと朝起きて…

ジテツー

雨上がりで気持ち良くジテツー。 しかしどうにも血流の悪さを感じる。伊吹山のヒルクライム時も血流の悪さを感じてペースダウンしたんやけど・・・ 水泳後のような肺かな?って思える息苦しさ そんな症状感じるとちょっと動脈硬化の疑いがあるんよ(ー_ー)!!。

やっぱ楽しかったな!(^^)!

走ったぞぉ〜って距離走るとバイクも自転車もどっちも楽しいな。 走った直後は疲れてるだけで何も考えられやんかけど、2、3日すると「楽しかったな」と実感してくる。 走ってる時は誰か一緒の方が気がまぎれるけど 案外思い出に残るのは一人での方が印象深…

月曜日ツーリング

日曜日は娘とパルコに買い物、めちゃ寒くて着るもの無いのでバイクジャンバーでしょうがないな(p_-)。 ランチを食べてトイレに入るとなんと豪華なトイレだ事。 夕食食べた帰りに、酔っ払ったおっさんは何故かゲームセンターのUFOキャッチャーをやってみたく…

結局馬か(-_-)zzz

アパートから味の素スタジアムまで2キロの距離。FC東京vs名古屋グランパスの試合を娘と観に行く約束していたが、すっぽかされた(-_-)zzz。 しゃあないやで 東京競馬場 悔しい惨敗(-.-;)y-~~~東京競馬場は位置取り関係無しで直線長いから強い馬が勝つ。 洗濯…

東京へ出発!

金曜日、仕事終えて いざバイクで東京へ行くぜ(o^_^o)。 まずは新東名高速の静岡サービスエリアまで直行じゃ。 走りだしたが バイクみたいちっとも走ってない。 予定時間に静岡サービスエリア到着。 やはり寒い(*´д`*)。 マグロ丼を食べる ( ̄〜 ̄)。 生き…

走るのは難しい

ジョギングしてその後軽くダッシュ。 左大腿四頭筋にハリがあったので注意してたら、反対の右大腿にピシっと電気が走った。 大事に至らないように中止、短距離走は難しいな(@_@)。 爺さんと黒にゴールドライン入ったアディダス上下のジャージとアシックスの…

伊吹山ヒルクライム結果

1時間10分と超遅いタイム結果! ヒルクライムに出るとザラブ星人を喜ばすだけになりそう(@_@)。 不真面目にゆっくり走ってる訳でも無い一生懸命走ってこんなもん、ちょっと 肉体がヒルクライムに不適合なだけや。 乗鞍で走るのが怖い(=_=)。

伊吹山ヒルクライム

ザラブ星人と二人で伊吹山ヒルクライムよう! 今日は気を使う事もないし 気を使うのもまっぴらごめんで 各年代別スタート時間によりマチマチでオイラはオイラで楽しむんだいって事で 参加。 菰野スカイラインヒルクライムは実行委員として携わったので今回は…

練習

60キロの体重を57キロ台まで減量するぞ! と意気込んだけども58〜59キロどまりで減らない。 お腹のまわりもタルンタルンで不様な姿、自分で自分を許せないねぇ(=_=)。 自分で練習してるとどうしてもマンネリなったり、こんな程度って決めたノルマ達…

今週は伊吹山

出勤前に八風キャンプ場までヒルクライム練習 脚が重い?軽い? 年齢重ねるとほぼ毎日脚が重く感じる。 二日前のランニングダッシュで大腿四頭筋と股関節が筋肉痛(@_@)、四頭筋って自転車でも使ってるじゃんと思うがまたランニングで使うのは別モノかな。 ラ…

マスターズ陸上

第18回三重マスターズ陸上競技選手権大会兼 ねんりんピックよさこい高知2013選考競技大会って長ったらしい大会に エントリーするのじゃ(=_=)。 ねんりんピックってマスターズとは別の組織かな? わからん、高知みたいよう行かんし。 5月19日(日)に伊…

花見でバーベキュー

絵になる男やのぉ〜 香港カンフーのオッちゃんみたいやなぁ!(^^)!。 バーベキュー燃えすぎやっちゅうの。 芝池ん家の大好評パン! こんなにパンって上手に作れるんやなぁ〜感心。 雨降りやったからブルーシートは汚れに芝くっついてるし 片付けに手間どる(=_…

カーボンが進化してるんや

桜は綺麗に満開から散り始め! 今年の花見は天候に恵まれないようですな、7、8年花見してるけど初めての経験やね。 ツールドフランドル観てて思ったのは結構カーボンディープリム使ってる選手が多い。 ひと昔前やとカーボンってのは軽くてリム高になってエ…

エビ

会社の事務所でメダカ(外国産)の次にエビ(淡水に住む透明なん名前知らん)を飼う。 3週間くらいかけて水を作った、バクテリアが繁殖しやんとダメらしい。 会社の水道水はカルキと鉄分めちゃ多いが自宅は井戸水と水道水があるからバッチリ、透明のエビやけ…

菰野ヒルクライム大会②

3kさんに飾ってあるマビックのフロントホイール。 向かい風で加速するんやて・・・「そんな訳ないやろうぉぉぉ」 効果ありすぎて公認レースでは使用禁止らしい。 菰野ヒルクライム大会 細かいところでいくつも課題あったが ガードマンの不手際で事故にはな…