2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレバンで希望が見えた

楽しいチャレバンとなりました。 千メートルを気合充分でスタートダッシュするも400メートル1周したところで脚が一杯になり、 1分18秒の結果となりました。 絶好調男のバニラはオイラのベストと一緒の16秒台やし、まあこんなもんかってところで納得…

シューズぼろぼろ

4年でボロボロ 前に履いていたカルナックのシューズは8年ほど履いていたので 今回それよりは早くボロってしまったな。 しかし、シューズは良くなってると実感する。 いろんなメーカーのシューズが出たし、軽くなってフィット感も向上して かなり進化したと…

洗車でピッカピカ

いやぁ〜イイ天気だねぇ ウインドブレーカーも朝からいらんだし 最高やねぇ^^。スチームジェットで洗車 ジテツーに使うんやから小雨のなかも走るので泥だらけになる めんどくっさいからジュバーっと汚れ吹っ飛ばす。 洗濯物も全部洗ってしまえ 作業服もカ…

筋トレ

紅酢って美味しい! 黒酢はマズイ! 紅酢でもイイんやろうか健康に?! 左足は足首と膝の両方がずっと調子悪い。 軽めのギアでなるべく負担かけやんよにと思ってたけどそればかりでは 脚力向上にならんと先週はギアを掛けてエッチャらと筋トレ走をやってみた…

釣り

千代崎湾の友達の家にエスティマ置いてあるので取りに行くついでに 今日も船出してくれるって事なので釣りに行く。 会社からの途中でメトロンオカモちゃんと遭遇した、こんな場所でどうしたん? って感じやったね^^。 朝会社までのジテツーと会社から千代…

なんでやっちゅうくらい

たまたま昨日はラジエター液を買いたかったので車で通勤した。 コーヒー飲んでたら「魚釣りに行こうか」とお誘いをうけ 「イイよ」と返事したら 今日やに!と言われた。 ノリの良さが信条なのでレッツラ・ゴーで行く事にした。 千代崎港から船に乗ってスズキ…

日曜日は草刈

朝から50キロだけ自転車乗って帰る! 田んぼの草刈をかあちゃんの実家から指令?命令?発令! 本格的な草刈なんて生まれてこの方経験ナッシングぅぅぅ><。 草刈機(肩にかけてビヤァ〜んな奴)でするのかと思ったら、ちゃんと良い草刈機を 持ってますわ…

やけど

ラジエター液を入れては抜いてを繰り返してるうちに マフラーに接触して火傷してもうた><。 かなりの火傷やったようで4時間後にはペロッと皮がめくれて ピンク色の皮膚になってもうた。 マフラーに接触した時は熱かったけど その後普通はヒリヒリして痛い…

水温上昇原因

電気系の改良により調子抜群になったZ1300 しかし、水温計がこないだから上昇気味 GWにツーリング行く前になんとかしたいなと まずはラジエター洗浄からやってみて原因調べよう。 ラジエターキャップの繋ぎ目ホースに亀裂が入ってるのが見つかった。 …

鈴鹿スカイラインヒルクライム

このアサヒ黒ビールは美味しい! ダルビッシュが宣伝してるやつ 黒ビールは黒砂糖みたいで甘ったるて嫌いやったけどこれはスカッと飲みやすい 逆にかあちゃんからはすると苦く無くて飲みやすいみたいや。 ザラブ星人が花見に買ってきて(自分の分だけ1っ本…

花見

海蔵川花見! 桜はちらっと牽制球程度に眺めて ホルモン焼いて飲むだけの花見。 これが日本流の花見じゃぁ〜 菱川家にはいつもお世話になり、ありがとうございます。 毎回天気にも恵まれて この海蔵川の同じ場所で花見できる事が幸せであります。 差し入れ持…

TTはお疲れよ!

笑顔の金融業者 ちょいと落車でヘルメット割れぇぇのケガしてまった><; むなしいなぁ。 このカラスがシモーニにつっこんで 泣いたカラスはもう笑わん。 即死でございました、しかしこんなことってあるんやねぇ。 丸まる太って栄養たっぷりやったのに これ…

ジテツー

ジテツーすると往復で45キロほどになるので 距離はかせげるが 練習強度としてはダラダラ走る事が多く、信号待ちなどで 低い内容になってしまうな。 まあこんなもんかな? イヤイヤもっとガンバらねばと思い走ってるけども どのくらいの強度で練習したら良…

ショックだねぇ

まだ梅が綺麗に咲いている 桜はまだかいな!! キングジョーとボーグ星人と中華 揚げそばがボリュームあってグー デコトラの絵はターミネーター?矢沢? 矢沢やね。 いつものように飽きもせず自転車乗って昼からバイク お家に帰るとかあちゃんお昼寝。 更年…