2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎

テレビを写メした^^。 お宝鑑定団見てたら何歳の頃やろう??? 小学2年生のころかなぁ〜 ゲゲゲの鬼太郎チョコレート(シスコ)買って ラッキーカードが当たって景品で貰ったゲゲゲの鬼太郎人形 それが今蘇るって感じでテレビに出てた。 凄くリアルな人形…

やっと就職してくれた

寄り道してくれたけどやっと就職してくれた! 千代田区にある少人数のゲーム会社へ26日初出勤。 先輩が作るゲームのアシスタント業をさせてもらえるらしい、初日の帰りに歓迎会もしてもらえたようで・・・よかったよかった。 良い学校卒業して良い企業に就…

天気予報はずれの土日

今日の練習は天候不良により河川敷コース! モスバーガーは新製品ピリ唐バーガーじゃ、なかなか旨いのぉ〜 大学生は自爆により自転車無しとなり 懐かしいアドニス(この名前を知ってるとかなりキャリア古いかな?)重量級車を乗って参加してくれた。 冬の間…

先週の話やけど

四日市の109映画館下のゲームセンターに UFOキャッチャー・ピンクのミニチュアランドセルが置いてある。これをババトレに付けたい。 カネゴンにゲットしてくださいとお願いする。 まずは定員さんにピンクのランドセルを移動してもらって5百円挑戦、ア…

ひと安心

ジテツー号のコルナゴ・マスターオリンピック 通勤で使用してると泥だらけになってしまう、ようガンバってくれる自転車。 最近は会社にスチーム洗浄があるので チェーン汚れはドバっとこいつでやっちまうので楽チン。クロモリ(鉄)金属にはカーボンに無い魅…

医学発展

今日ジテツーは朝起きたら雨やった! 走ってけば行けるやろうけど、雨を言訳に負けた><。 雑炊 我が家のテーブルは何処かの料理屋で貰ってきたテーブル コンロ付きなので大変重宝。 焼き肉もバッチシできるでぇ^^。 今日のヤフーニュースで心筋梗塞に朗…

過度な緊張は×ばつ

朝から雪が舞ってるやん なごり雪かぁ〜 ええい 気合で走ってたるぜぃ、ジテツー 四季があるってのは飽きがこやんのぉ^^。 爺さんの若き日の写真が出てきた。 大正年生まれの免許証ってのは なかなか無いでしょうな。 持ってる持ってたらダメってのは賛否…

鷹組コース走る

伊坂ダム8時集合! 西側の鷹組集合より真ん中あたりのMS集合メンバーの方が 倍くらい人数多い、凄いなぁ〜と圧倒された。 マジで「鷹組さん、練習メンバー多いですね」と云われた昨年は ちょっとヒヤ〜と冷や汗もんやったけど、完全に逆転されたねぇ。 こ…

NHK

歴史あるNHKのど自慢 ひとつの文化やね(^-^)v イイもんやで〜ホンマ (^-^)v

からだが軽い

弟のCD 棚にたくさん! ボックスに6箱 嫁さん云わく マンションの床が抜けやんか心配ですぅ^^。 昨日 仕事終えてからロードで走りだす ライトが必要なのでジテツー・マスター号 走り始めてすぐに おぉおぉぉ〜自分の脚の軽さに驚き理由はすぐにわかって…

日曜日

東京帰りに八王子にあるウエマツって旧車専門店に寄ってみた。 2階、3階にたくさんの旧車が置いてあり、Z系やホンダCB系とか すっごい数でビックりでした。 状態の良いバイクって事もあり値段も高い 100万以上が殆どで高いのは250万とかそんなと…

東京

東京ディズニーランドのシーの方 10周年とかで行きたいリクエストにより上京。 2ヶ月ぶりやから好きやねぇ(。・_・。)ノオイラはディズニーランドは行かないし。 多摩川河川敷コースを土日30キロ×2日走った、ママチャリでガンバると股関節、太腿付け根に負担か…