2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初乗鞍

初乗鞍だぁ

お葬式

29日木曜日は親戚のお葬式により神戸まで足をはこんだ。 何処でも一緒で斎場でのお葬式であったが ほう〜と違いを感じたのが まずは告別式最後の喪主からの挨拶を進行係?司会者? が代弁してたのと 火葬場での待ち時間に昼食したんやけど 刺身は出てくる…

シマノ鈴鹿

日曜日のレースは土砂降りとなりました。 久しぶりのレースであり ついに50歳代でのレースとなりましたわ(^_^)v。 レース前に並んでみると 結構人生を生きてきた人たちやなぁ〜 と感じましたが 自分も一緒やろうなと思った!(^^)!。 ゼッケンが後ろから10…

シマノ鈴鹿1日目

写真はあまり意味ないんやけど デヘ(・.・;) 本日チームTT優勝した写真をアップしようとしたら画素数が大きすぎで載せれないですぅ(+_+)。 それでちょいと写真撮ってOKかどうか?試した次第・・・ スマホが2か月でぶっ壊れたもんで新品に交換してもらっ…

バイクで琵琶湖一周

ホイホイ(^_^)ザラブ星人と二人で琵琶湖バイクで一周! 280キロくらい 屁の河童やなぁ〜バイクやと!(^^)!。 気楽にブォーんと走ってるだけで楽しい 車とは違うんや 自転車やバイクで見る景色は・・・ もちろん自転車で見る景色はバイクよりもっと身近に感…

ログインできた

何故かログインできずになったけど ID変更してOK 何やろなぁ〜(;一_一)。

ザラブとツーリング

ザラブ星人が250バイクを乗るよになり、レッドバロンからお食事券をもらったので御馳走になりました。 琵琶湖湖畔のリゾートホテルでのバーベキュー なかなか豪勢で満足。 あれ、なんで逆さまに写ってんの(わざとじゃないそんなんやり方知らんし) 近い…