2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せそうな顔

いつになったらウルリッヒになるんやら? のドイツ人。 ドイツの自転車買って幸せそうな顔、可愛いよなドイツ人。「今年は今のままではチームTT出れやんぞ」と脅してある、ショボンとした顔で「ガンバル」と正直者やドイツ人。 通勤ん時は最速やで!母ちゃ…

なんどでも

ドリカムの『なんどでも』 この災害に励ましの曲として人気らしいが聞いてるとジーンと来るなぁーmm− ホンマに大変な状況にあるので被災地の復興が 一日でも早く進む事を願います。 昨日、金八先生をちょこちょこって観てたけど、なんや一緒やん・・・ 狭…

イイ感じ!

昨日四日市社会保険病院でカテーテル術後1ヶ月検診に行きました。 肝機能、腎臓、コレステロール、ヘモグロビン、赤血球やら白血球やら何やらの血液検査がOK牧場もらってぇ〜ご機嫌だぜぃ^^。 中性脂肪がちょっと基準値超えてたけどまあよろしって事で誉…

兄妹東京

東京タワーだけ 観光! ばあさんも喜んでた。 何故か東京タワーには洋もんロックバンドのステッカーやTシャツ、ポスターが売ってます。なんでやろうな? 中学の修学旅行でビートルズのポスター買った思い出があるんよ、30年ぶりの東京タワーやし、キッス…

東京

娘の引っ越しで、またまた東京(^-^) かあちゃんとかあちゃんのお袋さん(婆ちゃん)もエッテマ君に乗せて上京。婆ちゃんは生まれて初めての東京なんやて、東京は遠いのぉ〜(^^;)。東名高速もスキスキでスイスイ、パーキングで車覗くと引っ越し車か物資運搬かど…

ボチボチ

日曜日の50km自転車はちょっとキツかったかな? ローラー軽く30分ぐらいが現状よろしいようですわ。 伊吹山ヒルクライム中止は残念やね ゆっくりペースで走って出るつもりやった まあもともと遅いんやけどさ 中止にしやんでも良いのにと思うのが自分の気…

気持ちよかった。

地震の被害者の方たちの事を思うと悲しみでいっぱいになります。 一人でも多く助かるように願いをこめます。 昨日の13日、久しぶりに鷹組練習会に顔をだして走ってみました。 違和感はありますが気持ちイイです、やっぱし体を動かすのが大好きで幸せ感じま…

ぼちぼち練習します!

写真の赤い部分(左冠動脈)にステント入れました。心臓にくっついてる血管で大事な部分らしい。 術後も順調でして、何ら問題無し。 薬はバイアスピリン、プラビックス、パリエット、クレストール、アムロジンの5種類飲む事になった、しかも半永久的にな(…