2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりヨシ

ホンダ250ccスクーターのフォルツァ 会社の子が5万円で譲ってもらった、破格の 買い物やん。 昨日は焼肉食べて生中でうめぇぇ〜^^V。 しあわせじゃぁ〜 今年は鎖骨骨折を筆頭に ドタバタ劇でテンヤワンヤのお祭り騒ぎ 「マイッタねぇ」 しかし、11…

初ロード

医者にはダメよと言われたけれど ダメよで諦めるオイラじゃないぜぃ。 ママチャリ乗っての後のロードはハンドルが遠い、日常乗ってる人にはわからん程に遠い。 足のペダリングもぎったんバッコンでおかしい。「ローラー乗ってなかったのか」 骨盤穴空けて乗…

1ヶ月検診

また、買っちまったストラップ。 市民病院でレントゲン撮影して、結果順調でリハビリがんばってしてねとなりホッとした。 ただし自転車乗ってもよろしいか? と質問すると「ダメぇぇ」 と云われた。 絶対、こいつに甘い言葉掛けるとダメやなと学習された様子…

フラぁ〜とする!

23日の祭日は婆トレのキャブレターをいじくってたが、どうもフラぁ〜とする。血圧が高いのが関係するんかな? 病院で頭に血が溜まってると血圧上がるからと言われたが、前回の検診で今でも血圧が高いのであれば頭とは関係ないでしょうと言われた。 フラつ…

入院日から1ヶ月

なんやかんやで1ヶ月か! 随分慣れてきましたもんや。 先週はママチャリ乗って鎖骨も骨盤も違和感ありまくりやったけど、こないだの日曜日はどちらも快調やった。ただ傷跡はミミズ腫れで醜い傷跡になってきたぞ。 24日の金曜日にレントゲン撮って診察して…

バルタン星人

可愛いやろ^^ リアルなフィギア センサーで「ジュワッチ」と3回叫ぶ かあちゃんが最近ピンクパンサーのキャラクター物を集めてるので、対抗してバルタン星人(ウルトラマン)をオークションで買っちゃったりして。 新品で安く手に入る。 なんぞ意味あるか…

ママチャリ

今日の練習会もママチャリで向った。 しかし遅い。 自分のエンジンも遅いがママチャリは重い。 写真送信したけどブログの入ってない。 サドルをロード用に ペダルをマウンテンのビンディングに変更、それでも遅い><。 これで北風ビュービューなったら、ど…

バイク

バイクが好きになったのはいつからやろう? 初めてバイクってかカブに乗ってたのが小学4年生。学校行く前に一つ年上の子の家に10数人集まって、学校行く前にその子の家の畑まわりのあぜ道をカブで走って遊んでた。 近所のババ(さん)が学校へ通報してくれ…

パワーが湧いてこない

今日は週に一度の早出! セブンイレブンでチーズバーガーを買った、190円もするので高いな 思うが美味しいから納得^^。 ブログもたまに書く しかし、何も書く事が無い。 やっぱし自転車乗ってバイクに乗らないと自分には何も無いんやなぁ。 ご飯食べて…

最高だねぇぇ 青空と鈴鹿山脈。 久しぶりの運動。 かあちゃんのジテツー号に乗って伊坂ダムまで走った。 カスタム・ママちゃり カスタム箇所は傘立て(大阪使用) バックミラー、傘つき、保温効果のバック積載。 完璧使用^^V。 しかしフーフー きつい>< …

寒いな!

昨日は寒かった。 寒いと鎖骨のチタンが冷えるなぁ><。 皮膚が腫れてるので治療も中止。 骨盤もだいぶ治ってきた、歩くのは痛み感じるので週末はママチャリに乗ってみよ。 寅年もあと20日か 淋しいねぇ〜次に寅と合う時は何歳や? いやだねぇ〜^^。 順…

バッチイ家が好きや

我が家の自慢はこのテーブル! うどん屋さんが店を閉める時に貰ってきたテーブル、鍋にすき焼、焼肉と最高に使いやすい。 焼肉の煙もんもんさせて、自宅で食べれるのは幸せやん。煙出ても平気な家が好きや。 手術から今日でちょうど2週間。 縫い合わせた皮…

これは美味い!

鷹組忘年会、ユラックスで売ってました。 スマック(クリームソーダ味) これを知らないのは残念な事である。 三重県は桑名で製造されて、40年以上の歴史がある飲み物。 ベビーラーメン(後のベビースター)とスマックって言えばおやつの代名詞やで! 鷹組…

抜糸

月曜日に血がでたので心配ではあったが、どうも血が出たのは縫った方でメスで切った方ではなかった様子。 今日抜糸してもらった。 もうお風呂に入ってもよろしいようで嬉しい。 明日ユラックスで2週間ぶりのお風呂や。せっかく風呂屋に行って風呂入れやんの…

さよなら変形鎖骨

手術着を着てさて手術へ向かおうかい。 写真を見て右側が左肩なんやけど、あきらかに右肩より短くていかり肩になってるでしょ。 只今、手術して入院した分を保険請求したりして、保険屋さんに電話をちょくちょくする。 入院請求と通院請求は別にしますとの事…