2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツソーセージ

大晦日に少しだけ走る 昨日も少し走ったが少々サボり気味 それもまあイイさ 新年明けて 目標向って練習しよう(^O^)/。 マヌエルにドイツ土産ソーセージとグミを頂く マヌエルには昨日ついた餅をあげる。 ドイツは日本ほど正月に 皆が集まることは無いらしい…

餅つき

餅つき。 ナックル家族も応援に来てくれた ペッタンペッタン 鏡餅に正月もちにお昼つきたて食べる、これやらないと正月を迎えられませんぜ。

競輪放送

昨日ガールズグランプリ競輪の放送があった 昨今競輪のテレビ放送は減ってますな。 確実に人気下降してます競輪。 優勝したのが実力NO1の小林優香 順当勝ちでありましたが テレビ解説者の角刈りオッサンに その他2名 中部のインチキ臭いオッサンと 関西…

OG3サイクリング

OG3サイクリングはザラブとビアンキ君お父さんの3人、年末で皆さん忙しいですわな。道中306でold鷹組メンバーの黒ちゃんを拾って一緒に走りました! ビアンキ君のお父さんは淡々と一緒に走ってもらいました。 悲しいかな老齢により 集団走行から遅れてしまう…

ルーチン(ルーティン)

運送会社さんが飾ってますわ、綺麗だす(^_^)。 ジテツー なんて屁でもない 雨降りはお休みするけど・・・。 毎日の行動ってルーチン化されてるから苦にもなりません 人間でも我が家の犬でもルーチン化って知らず知らずのうちになってるもんなんですな。 朝起…

多度周回

ウインターグローブ ジテツーで真冬の極寒早朝 指の冷たさが老体沁みる。 パールイズミを購入しようとしたが シマノが0℃〜−10℃になっているので こちらにした。 インナー付きやからちょっと反則っぽいな 冷たくなかったらありがたや!(^^)! 鷹組練習会はチ…

ワンダーランド

ドリカム・ワンダーランド! 行ってきた。 ラブラブラブ 生で聴けて良かった(*^^*)。 声がかすれ 又、それが生を感じて良いのよな。 30曲歌って、後半の方がパワフル熱唱で凄いなと思う。まわりは女子のが多いなぁ(*^^*)。

政党

なんやら国立競技場選びで またアホな爺ぃが 「B案のが良いな」とかアホな事言ってたとネットに載っていたが アンチな人たちで 理由みたいどうでも良い、この爺ぃがBっちゅうから Aにしようの動きが起きたらイイのになぁ。 与党かい! と アレっと 自分の…

初めてのお千保さん!

鷹組練習会 涼仙周回コースのつもりで参加したが キッド、モンジ、ザラブ、スカイドン、坂井さん(ごめん怪獣名忘れた)、バルタン星人の6人。平田クリテ応援サイクリング、多数決によりレッツゴーとなりました。 まあ ホンマに無風の好天 気持ち良くアッと…

新人さん

鷹組サイクル なかなか新人が入ってこなかったなぁ! 「とてもじゃないが鷹組さんについていけません」 とか 「新入部員は募集してないんちゃうの」 とか どんなもんかな? とも思ったりしたが 昨今のロードレーサーブームで人口増加してるわりに新人さんが…

最新メカ

日曜日に一緒した姫路の友達が乗ってたヤマハR1・・・新車 あまり、レプリカに興味ないので値段の程がわからなかったのですが なんと250万円近くのお値段するんですな(ヒェ〜) ヤマハは今年は絶好調でして 鈴鹿8耐とモトGPどちらも優勝でありまし…

心拍計進歩

大阪と姫路の友達がカワサキZ1RとヤマハR1で遊びに来てくれた。 大とんてき食べるのを楽しみにしてくれてます。 コッテリですのでオイラも大阪の友達が来てくれたときしか食べませんな、トンテキ・・・コマギレのが美味しいから。 Z1Rもノーマルで凄…

採血多い

私しゃ〜 嫌でしょうがないんやけど 採血を1年で4回もやりんす。 会社の健康診断とかかりつけ街医者で半年ごとに2回と羽津で一年に1回。 昨日、街医者で調子はどう? と聞かれたので 「サウナに入ったら調子悪くなった」 返答は 狭心症でバイアスピリン飲…

練習開始

ジテツーくらいの練習でしたが 12月になったのでRUNの練習もとり入れていきます。 RUNといっても長めの距離はやりません 短い距離のRUN・・・短距離練習 スタートダッシュと 300mの軽めを3本くらい しかし、久しぶりに始めるRUNなので 1…