2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アウト

見た目は徐々に良くなってきてるけど レントゲンの画像結果で・・・ アウトォォォ〜 っとなった><。 動かしたなぁ〜こらぁ〜 2、3か月運動はダメぇぇぇ><。 やって(ガクっ)。 ムチャしたら また骨盤から骨摂っての手術に・・・(怖っ) もう嫌気がさ…

コロッケ

焦げてるやんコロッケ>< 永野モータースにCBX1000の6発がアリぃ。 300cc小さくて50㎏くらい軽いのに横幅はこっちの方が大きい。 おおぉぉ〜 オイラも装着しているウオタニSPⅡが付いてるやん^^。 バイク屋さんに尋ねるとやっぱりコレは抜…

なかなか治らない

まずは菰野ヒルクライム大会について ネットで申込みしてもらい、入金して頂いた人から順番に受付となります。募集人員1000人となったところで〆切、入金してもらって受付完了ですよ。 さあどうなるやろうね??? 定員足らずか? 1000人埋まるか? …

菰野町・鈴鹿スカイラインヒルクライム

3月31日(日)鈴鹿スカイラインヒルクライム大会 JTBスポーツステーションで明日11月21日から受付開始予定! 12月号のサイクルスポーツにも募集載せる予定(11月号じゃないよぉ) とりあえず開催は決定。 どうなの? ってところもあるけれど、…

ハードな一日やった

朝6時に起きて鷹組練習会に顔だし ロードレーサーに28㎝スニーカー履いてサイクリングモード。 家に帰って休む間もなく革パンツ履いて冬ジャケット着て、左足はブーツ、右足は28㎝のスニーカーを履き(ヘンな恰好)で刈谷パーキングまでZ1300を走…

おもろいオッサン

左にチラっと写ってるやろ 結構な距離を毎朝走ってるオッサン。 このあたりでは有名なオッサンなんやろうか? 滝沢さん(元競輪選手)みたいな雰囲気で背中に反射ベスト 反射ベストに「信念」の文字。 「信念」「祈れ」とか「前進」やったかな??? 毎日言…

散歩

ときどき子鳩のときもあれば、親子のときもあるようやけど 我が家の庭に飛んできて散歩してるらしい。 らしいって事でいまだに姿は見てない。 我が家に居る、もう一匹のバカ犬 人間と一緒の顔面行為は 吠える、怒る ワンワンってのは鳴くや泣くじゃあ無いよ…

山鳩は見ることできなかった><

金曜、土曜で3度程山鳩ベイビーが我が家に帰ってきてくれてたらしいが お袋、親父は見る事できて写真も撮る事ができたが、残念ながらオイラは一度も見る事が出来ず非情に残念でありました><。 帰ってきてくれたのは 鳥でも生まれたところに興味があるのか…

ツーリング

徳山ダムツーリング 10日の土曜日、会社仲間とツーリング。 バイクはフォルツァ250スクーター(-.-")凸 つまらないスクーター、しかし壊れてる右足にはホンマ優しい乗り物やんp(^-^)q。 木之本から303走って徳山ダム、紅葉綺麗やった(^-^)v。303の岐阜側走っ…

巣立つ

空っぽ><真ん中に白く丸いのが写ってるやんな これが雛にかえらなかったタマゴよぉ(中味はもう腐ってるな)。 一昨日から巣を離れて枝づたいに散歩しだしたと思ったら アッという間に巣だってしまった。 雛から一人前に飛ぶまでの日数の早い事 お袋も巣立…

成長

日に日に成長してく山鳩君。 親の姿を殆ど見かけませんがちゃんとエサを運んできてくれるのをお袋が見つけたので一安心。 カラスが近くをうろついたりする事があるので、無事に巣立つ事ができるかなぁ〜?。 巣だって欲しいけど障害や困難も自然のなかで起こ…

山鳩

山鳩日記 山鳩は4月から11月まで産卵期間で 一度に卵2個を産み 15日卵を親が温めて、雛になり15日親がお腹で世話をする。 らしい! もうこんなに大きくなったんや。手の平くらいの15センチくらいあるかなぁ〜いままで親がズッ〜と面倒見てきたのに…

情けない

お昼過ぎても出血が止まらず会社近くの整形外科で診察してもらったところ、やっぱし骨折してた><。 ぱっくり綺麗に折れてまして、3週間固定の全治3か月 骨と骨のあいだに隙間が出来てるので状態によっては手術しやなダメらしいので最悪や><><。 今更…