2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング

29日はゼットンと早朝出発の滋賀コースの自転車ツーリング。 しかし、爆風(+_+)。 爆風でもゼットンは鬼引き!後ろついてて前に出れない自分の情けなさに凹む。 あまりの爆風で滋賀県側をショートカットして犬上ダムから帰ってきました。走行距離132?と少な…

自転車ばかりはダメ

コンスタントに自転車乗ったので今月走行距離 1060km。 苦もないし、楽もない 好きで続けてるだけですなぁ。 昨日も自宅到着してから公園で RUN練習 こちらは苦痛でしかない。 中学の頃は走るのが楽しくて仕方なかった 人より速いから楽しい 楽しい…

肉フェスティバル

5月15日日曜日 四日市市民公園(都ホテル・アピタの南側?)で 10時から16時まで肉フェスティバルやります。 肉料理食べて プロレス観戦したって下さい(^_^)v。 プロレス立ち見はタダらしい 座ると千円です。 僕は残念ながら この日はマスターズ陸上…

日曜日

土曜日はこの人のケツ持ちであった(笑)。 鷹組練習会と同時刻にOG3オジサンサイクリング集合! 集まったのは監督とムラヤマさんと自分入れての3人。 少ないねぇ マメに練習してるメンバーさんですな。 出発して往路は向かい風 アタントまで走り 優雅にモー…

滋賀県ロング

南部丘陵公園出発で安楽峠越え、犬上ダム、石ぐれ峠廻りのロング走ってきました。相棒、今日はゼットンだす、こやつ3月まで自転車乗ってないとの事で心配したが、一緒に走ってこちらが惨めになるわい。殆ど引いてもらいました、宮古島も上位期待できるんじゃ…

滋賀県ロング

南部丘陵公園出発で安楽峠越え、犬上ダム、石ぐれ峠廻りのロング走ってきました。相棒、今日はゼットンだす、こやつ3月まで自転車乗ってないとの事で心配したが、一緒に走ってこちらが惨めになるわい。殆ど引いてもらいました、宮古島も上位期待できるんじゃ…

ランニングシューズ買った

アシックスの新しいランニングシューズ買いました。 ボロボロのシューズでアスファルトの上を走ってましたが クッションも悪くなってきて脚に負担がかかるのを感じたので買った訳。 蛍光カラー このシューズはひとつ型落ちで蛍光カラーも旬は過ぎたみたい・…

イヤになる

ジテツー後に陸上練習やるが 全然からだが動かずで300m1本やって止める。 こんなんじゃぁダメやなと凹む。 自分はスタート前に集中して「やるぞ」 と決めて走り出すとそこそこガンバル。 しかし、集中がきっちりできてないとまるでダメになる。 面倒く…

ジテツー後に陸上練習

陸上練習っちゅうほどじゃあないけど ジテツーしてから400mを1本走りました。 ジテツーは西風向かい風に負けずに自宅まで走ったので そこそこ疲労あり。 さてやりましょう 舗装路で直線の追い風参考記録で 400m1本勝負! 対戦者 己のみ(屁垂れな…

磨く

木曽三川公園のチューリップ祭りを 250㏄で出かけたが 我が家のかあちゃんはデブリンなもんで操縦がままならん 750ccじゃないとダメじゃ 走り出すと後ろにボックスを付けてあるので安心感あるがねぇ〜 重量オーバーは×や(ーー゛)。 チューリップ! 昔…

自転車とチューリップ

早朝6時前から出発、今週もザラブ星人と上石津から牧田川、木曽三川公園コースを走る。3週連続だす。 淡々と走るだけ、まあそれでイイや。冬場の練習が不足してるのでムリせずに距離延ばそう、走行距離122キロ。あぁ気持ちイイ(*^^*)。 自宅に戻り バイク用…

モガキ2発

昨日、ジテツー帰りは 強風によりメチャ疲れた。 いつもより7分遅れで帰宅 うぅぅぅ〜ん北・西風でも5分以上遅れることのないようにジテツーしてるが 昨日強風に負けてしまったなぁ。 突然暑くなって 西風ってのはおかしいなぁと思ってたが 九州で大きな地…

カクレクマノミ

カクレクマノミ 買ったんじゃなくて 事務所の社員さんが貰ってきた。 後ろのポスター邪魔(ーー゛)。 可愛いんよな。 クマノミは好きで ニモの映画する前から可愛いので好きでした。 西表島で潜ると超簡単に見かけるんすわ クマノミの種類は日本には6種類居…

鍛錬だ

桜吹雪の中をバイクで走る 気持ちイイねぇ。 ポカポカで 最高! 京ヶ野の景色が好きや。 人生50年 織田信長 なんの意味も無いけど・・・ バイクはさておいて 土日で自転車200キロ走った。 病み上がり(精神的なもん)の時は50キロ走っただけでも 翌日…

ブリジストンが好き

1987年のモーターサイクリスト戦後史 700ページのぶ厚いバイク歴史本です これ飽きやん。 1950年代のバイク 陸王とか ミニトレも載ってるし FXもZ1300も当然載ってます。 昔は車作ってたプリンスや カメラのオリンパス ミヤタにブリジスト…

速いスピード出ない

2日の土曜日は〇〇党のお手伝いが午前10時からあるので それまでに自転車走る。 なんとか50キロ。 日曜日は鷹練 若手が居なかったのでホッとする。 しかし、スピード練習してないので千切れてしまう。 ピグモンも遅れだしているのでまだイイやと思って…

選挙

明日土曜日は選挙立候補予定者と一緒に 四日市のバザールとお花見会場へ出向きます。 〇〇党員やし(ーー゛) これもさだめ 仕方なし。 今日は車通勤 ブルーな気分の週末になりそう。 こんなときは温泉がイイ(V)o¥o(V)。