2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Gw突入

初めて買ったカーボショッツ 5月5日子供の日の鈴鹿ウイダー耐久で使用目的 飲むの(食べるの?)楽しみ楽しみ^^。 今、3kさんで話題のソックス(激安)280円 はやく買いにいかないと無くなっちゃうよん。 Z13のウインカーが点滅しないのでバイク屋…

寒かったり暖かやったり。

ただ一人 筋肉マンキャラ バッファローマン 馬力ありまくり。 アントラと二人 20歳代のキーラ アントラにはあまし(あましじゃないか)期待してないけど キーラ君には期待してますよ。やっぱ肌が若いのぉ^^。 MSのP−kari君 ポパイみたい ホビーヒルク…

やっと春らしくなり

26日月曜日 自転車通勤おもいっきり ジャージを会社運搬の為、長男のママチャリを引っ張り出して これで会社へ行きましょう。 出発して50メートルで『 ありゃりゃ 』 後ろのホイール振れ捲りの変速が付いてないから ギア比 2.0くらい>< 130回転く…

イイ天気やったね日曜日

ハイ 私 これ おNEWの鷹組ジャージあるね。 まっ赤赤、あまり代わり映えするとチームTTで混合して使えないからと まっかダネ^^ 今日はまたキツかったよ。スカイ丼矢藤 顔が黒くなって、顔も細くなったなぁ 体見た目から絞れてきたもんな。 ガンバって…

セットアップ

今日はおやすみでしたので自転車乗りましたが 調子悪し。 ピスト車とロードのポジション合わせを実施。 ロードはハンドルを少々下げただけ(今まではヒルクライム使用、、、むなしいヒルクライム) ピストは六角レンチを使って細かいフォーム合わせ。 メカは…

エルゴステム

こんな 感じ わかるかなぁ^^ まだ付けただけ 4センチは下がる。 ゴテゴテのピスト車になった。 昨日のワイズサイクルで ピスト車もどうぞ って感じで売ってるや アメリカのメッセンジャー気取りで乗るんやろう。 こないだ1号線を走るピスト車を見た、当…

自転車そんなに売れるの?

菰野町竹成 にある大日五百羅漢で18日の日曜日に祭りしてた。 5百のお地蔵さんがありまして自分に良く似た顔のお地蔵さんを探してくださいねっとこんな顔したんや 欠けた顔やいろいろ めちゃ 狭い面積しか無いからびっくらするけどねぇ^^ 名古屋の丸の…

回遊魚

4月17日日曜日 鷹組練習会 Aチームで走ることにした。今日はAチームは中里コースを一周するよと、今日って訳じゃなく今後レースシーズンは中里コースを走ろうかと思う。Aは中里も走ってもらわなきゃと思ってたが アララんキングジョーが306に出たと…

ちびっ子ライダーの秘密兵器

昨日は仕事で告別式、松阪まで出っぱった。 自分含めて23名分の香典あずかりまして、記帳すんのも大変。 告別式終わって「23名分です」と頂いたのでありがとうございます、と貰って帰った。 車ん中で何やろと覗くと23枚の非時と書いてある封筒 中身は…

もがく方が気持ちイイ!

我が家に花が咲いている 何の花か知らないな?桜け梅け? かあちゃんに『梅け?』と聞くと桃らしい。 桜は綺麗やと見に行くが自分の家の事はぜんぜん知りません。 久しぶりに千メートルもがいた。 まるっきしスピードの持続ができまへんしゃあないや、しかし…

くやしいか?う〜ん。。。

昨日ザラブ星人と電話でパリ・ルーべの話してたら『 ガンバってくれ 』と言われた。ヒルクライムはダメだったなぁ〜 悔しいか? 悔しいと思えるなら まだまだ挑戦できっけど・・・どうにも。。。 今から短い距離の千メートルとかの練習に切り替え(今現在何…

伊吹山ヒルクラ後の食事

ガツンと食べるぜジラース橋川 わらじカツ2枚のご飯大盛りじゃ後ろの手で大きさわかるじゃろ(爆)ザラブ片山とテレスドン豊福(練習会来いよ)バルタン岸田が食べた 三菜うどん 1本120円の串カツ の定食はボーグ水谷 ジラース橋川が3位 立派な成績で …

すってんころ輪

弟。。。 一度だけ練習会に参加させた 3kさんの試乗車スペシャターマックを買って乗りはじめた 弟が冬の冬眠を終えてジテツー開始したところ、6日の日に 歩道の段差ですってんころ輪 右肩鎖骨2本ばかし骨折して手術の2週間入院、1ヶ月のお休みと なり…

リフレッシュ

菰野町田光の田んぼに 菜の花で田光と花文字?が作ってある。 菜の花ってこんな時期やったっけ? 桜も早いし、チューリップは5月の花と思ってたけど 今が見ごろですな。 なかなか木曽三川公園のチューリップ祭は観に行く事ができません。 お金を使わずに、…

花見の続き

菰野に住んでて めったに行かない湯ノ山温泉、湯ノ山駅 日曜日のツールドフランドル最高やったね! 150人の世界トッププロが260キロ走って 残りの45キロで主役の二人がきっちり抜け出す って凄いな。テレビ観てて録画してっから寝ようと思ったけど …

花見じゃ海蔵川

花見の前にヒルクライム練習 湯ノ山駅からロープウェイまで3.5km 実はオイラこのコースを登るのは初 1本目登って下りてくるとジラース橋川とキングジョー曽根 と合流。ジラースのゆっくりウォーミングアップについていく事ができません、ジラースの2本目…