2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥 おらへんだ

ちょくちょく見にいってた白鳥君とカモ君達はやはり もう居なかった。 また来年も来るのかいな? 帰る時はどういった合図があるんやろか? 白鳥とカモがいっしょに行動(渡り鳥)しとるみたいやが 白鳥とカモで言葉が通じるんやろか? 日本人と中国人でも全然…

水泳

今 世界水泳やってるやん! 水泳の女子選手は肩幅あってゴッツイな〜(水泳選手の女子に怒られるか) 水泳はあまり好きじゃないけども 特に短い距離をバシャバシャ泳ぐのは好きじゃないな。(シンクロのがええわ ヘヘヘ^^) しかし長距離自由形の泳ぐ姿は綺…

春からのドラマ

明星に春からのドラマが載ってた 最初見逃すと見る気もしやんようになるし 興味無い人が多いやろけども皆さんの役に立てば最初のが『プロポーズ大作戦』 この題名といえば横山やすしと西川きよしの桂誰やったっけ? のチャチャっチャ〜ラ チャラっラ♪♪やな2…

インポートってなんじゃ

家に置いてあった雑誌みるとMyo?? 『明星やん★』 中学の時に弟が買ってきた時に「おお〜」と読むちゅうか 見とった 「明星がMyojoになって今でもあるんや」 しかし 私は中学時分硬派やで??とても本屋や雑貨屋で明星たら平凡たらの 本は買うこと…

毒舌はまずいか!

あんまり毒舌こいとるとしまいに非難あびそうや 気つけよや・・・たまにストレス解消にザラブねた書いてしまうんや。 鷹組サイクルブログもアクセス1000ヒット超えたら快調な調子で1660ヒット現在 あまり更新もせえへんのに申し訳ないくらい。。。まあ自分の…

外へ出ると春が見つかるな

風邪ひきやったもんで祭日走れるかどうか自信がなかったので、ブログにも何も 書きませんでしたすんません。 朝からベムラーさんと藤原コースを走ってきました。 病み上がりじゃなくて病み途中なもんでベムラーさんの後ろをLSDで ついていきましたが いろ…

明日祭日

風邪ひきっすが 3日も乗ってないので走りに行きますw(゜o゜)w 伊坂ダム8時出発よかったら来て下さい!ゆっくりしか走れませんが(+_+)

風邪ひいてしまった

大阪へ慰安旅行チュ〜風邪でダウンしてしまった。 体調悪い状態で大都会の大阪の街 人ごみは堪えるでやんす。 ドリカムの歌〜なんて歌かわ知らんが 「遠い♪大阪〜♪♪」 大阪の街は お姉ちゃんより ホストの方がようさん歩いてたよん。 俺ったちも髪の毛ホスト…

大阪やねんw( ゜o゜)w

朝8時59分の特急に乗って大阪のもう忘れてしまった、何処や?難波の手前の韓国の店が並ぶ横丁焼肉屋で昼やビールとな! 時間潰ししとるうちにどうやら風邪っぽい感じが・・・(*_*) 大阪って近いようで遠いな。特急で2時間近くないな、時には三重は近畿に含ま…

ブログ

2時間で500ピースのジグゾーパズル! アドレス間違えてたので訂正しました、申し訳ないです。 MS97のN西さんのブログ を見つけた。 もっと早く見つけれたらよかったんやがやっと 見つけたので皆さん覗いてみてちょうだい 『めざせスプリンター』 ht…

引越してったサークルK

日曜と月曜と我が家も北陸に近い(四日市よりは)ので雪が 降った。写真に薄く雪が写ってるがわかるかな〜! 薄いって言えば自分の髪の毛もアメリカンだが 最近丸刈りぼおずのスポーツ選手や芸能人もいたりして アメリカンにはうれしい傾向であるあるな。 隠…

若い二人

上の写真は家のバカ娘高校1年生(今年春から2年生) わがままな奴や。 とりえも無い奴やけどジグゾーパズルはなかなか凄い! 500ピースならテレビ見ながら2時間で完成させる、 だいたいどのくらいで出来るのか知らんからわからんが 自分なら3日は掛かる…

嫁いでいく年老いたセルシオ君

平成5年式のセルシオ君 もう人間でやったら定年して70歳くらい の年令やろか^0^ しかしまだ嫁ぎ先が見つかったので働いてもらう 事にした。 4年半の付き合いやったけどいろいろ思い出があって世話に なりありがとう。まだまだ頑張って走ってや、俺もガ…

ナビはすごいな②

運転中にテレビは見たらあかんがこんだけ綺麗にテレビが写ると つけてしまうな、法律違反やから息子が横に乗ってるときにつけるように してあとはラジオにしてますよ。 暖かくなったり、寒くなったり変な天気が続くな〜 皆知多半島のまるは食堂旅館って知っ…

風は強いしパラ雪や><

帰りに日永の橋工事を偵察に行くともう通る準備をしていた。 写真撮ろうとしたが工事のおっちゃんたちがたくさんいたので 写真をよう撮らなんだ〜根性なしや。 特派員はヤメやな。帰りは自転車ですごい風にしぐれ(雪)なごり雪とは違う 今年はスタッドレス車…

ナビはすごいな

自転車特派員が本日の1号線日永工事のすすみ具合を報告します。 まずまず工事のおじさんたち頑張ってくれて仮橋が架かり、もう少しで 渡れるようになるでしょう。(頑張ってください) 橋の手前で写真撮って 変な野朗やなと思てらっしゃるやろな(笑い) 昨日…

やってきました

昨日やってきましたエッテマ君(^0^)/ 真っ黒で掃除が大変>< 三列目がスポっと下に収まるので自転車積むのに便利 しかしやはりエンジンはセルシオ(H5)とくらべても 全然違う〜やっぱりV8はええよ...けど一般人には 税金が高いからしゃあない!これ…

事故

ガッツ星人からコメントあったので走行中のことについて 昨日ブログに書いたわけやけど、同じ昨日自転車乗り仲間が 車と接触して鎖骨骨折とブログに書かれているのを見た。 車が左折のウインカーを出さずに曲がったのとの接触による事故だ。 左折の車との接…

ミクラスさんへ・・・マビックの黄色車あるのええやん、マビックは好きや!しかし今年はマビックのホイールヨーロッパレースであまり使われてないんやて、フルクラム?やらディラエースに食われてブブー!マビックがええよな、第1、3日曜日は楽しく走るで…