2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピストの今後

一か月に一度のバンク練習! 全国各地にありましたバンク練習同好会の愛好会はほぼ全て無くなったにもかかわらず、無償でお世話してくれる選手のおかげで走らさせてもらってます。ありがたい話で感謝しています。 しかし、マスターズ大会に出場しようと思っ…

乗鞍当選

内部線! 民家との距離がめちゃ近い内部線〜乗る事ないけど 3日に一度は出会う内部線が好きや!(^^)!。 湘南の海走ってる江の電(あってるか?)もめちゃ雰囲気良かったなぁ〜 バイクで横通っただけで乗ってないけど(笑)。 乗鞍当選したどぉ〜 2回応募して…

良い天気やったなぁ

宮古島へのやる気もんもんじゃないな やるきまんまんで 160キロのトレーニングには練習会で走る前になるだけ走っておいて 上げ下げの鷹練する方が良いと思い朝5時半に起きる。 練習会までに40キロ走れた、集まったメンバーは残念ながら5人と少な('_')…

春やな

緑地公園裏のJR踏切に遮断機がついた! 付いたちゅうだけでそれだけの事(ー_ー)!!。 ザラブまるしんで売ってるジューススマック 昔とは瓶が違うかなぁ〜 しかし50歳前後の人には懐かしいんちゃうの。 6月に宮古島160kmロードレースに申込みしたか…

良い事も悪い事も平等

土曜日はちょっと少な目のLSD 日曜日は鷹練でA組と一緒走るチャンスあったのでチャレンジ。 平地は全然踏めずやけどアップダウンはまずまずかな? しかし今年はアップダウンもヒルクライムも練習してないのでジョギングアップダウン練習の成果かなぁ(^O^…

何がホンマかわからん

昨日の朝は我が家ではこのくらいの雪でした(^_^)v。 世の中 ニセ作曲家や STAP細胞 ロシア自警団(あんな怖そうな自警団って知らんし) 何がホンマかウソか? わからんなぁ(=_=)。 ニセ作曲家なんかは 世の中が求めてるからあんなんが出てくるんやと思う…

なんやろう?

8日土曜日はLSD 椿ー鈴鹿サーキットー白子港ー塩浜ー河原田経由で走る。 川尻から河原田までの内部川の(写真)堤防沿いを歩いて通学した、2キロくらいの道のりやったかなぁ? 懐かしい 良くイタズラして怒られたもんや!(^^)!。 3年以内で3か所の骨折…

登録

何の写真かわからんのぉ? 人のまたぐらに頭つっこんでくる我が家の犬。 飼い主が変なら 犬も変。 陸上に自転車競技連盟に自転車競技会 3つも登録してお金がいる、たまらんなぁ〜(=_=)。 自転車競技会ちゅうのは バンク使用させてもらうための集まりで昔の…

病気は安静が大切

赤堀を走っていくのは内部線?八王子線? どっちも通っていくのかな? しかし乗った記憶が無いので乗ってみたいな。 三岐鉄道 こちらは高校がこっちの方だったもんで 青春時代に良く乗る事があった。 電車ちゅうと高校3年生の時にブラリと北海道 テントと寝…

風邪かな?

ちっとも体調良くならないので 風邪かなぁ? インフルエンザならもっと早くに熱出るはずやし 月火とジテツーしてるのでは治ってくれないのかなぁ? 陸上競技登録は7千円も必要なので 見送ろうか? 今月真ん中に乗鞍申込みもあるし(抽選) 伊吹山と乗鞍か何…

風邪ひいた

久しぶりに風邪ひいてしまった。 土曜日は風邪を悪化させたくなかったので心拍の上げ下げ無いように ソロLSDで80キロ走る、LSDは一人のが効率良いかな。 なんかエロいな指先が(^_^)v。 夜は桑名コンチェルトでライブディナー 体調悪かったので生ビー…