2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腰・脚の調子悪い

お友達に譲ってもらった原付3輪車 ピザ屋さんじゃないし さてどうしましょう? 腰をおもっきし打撲して なかなか完治しない。 打ったところをマッサージすると足先までしびれる 腰から脚まで神経が繋がってるのが良くわかる。 ケガは四六時中なので まあ、…

痛かった

転倒により 1週間ぶりにやっと自転車に乗ることができた。 引き足のときに腰が痛い。 骨盤より少し左上で背骨から5センチくらいの箇所。 筋肉の打撲だけで済んだので良かったが 何やかんやでその周辺 腰、座骨が痛む(*_*)。 ちっとも前に進まない自転車で…

アチャ

天気が良い日はFX 雨以外は乗ってるけどね(^^♪。 こんなん貰っちゃった。 50cc 2サイクル 3輪車。 登録してないので公道乗れないな。 日曜日に家の中でちょっとアクシデント 困ったもんだ スッテンころりん ひっくり返って腰を痛打。 激痛でしたが骨…

ニセコグランフォンド 2

ニセコグランフォンド 良い思い出にはならんやろうし 残念であるな。 Tシャツがせめてもの救い UCI ってなってるやん。 センス良いTシャツ(^^♪。 まあ、この先 リベンジできるかってのも むずかしい。 何を言っても言い訳にしかならないもんな〜 40歳…

ニセコ グランフォンド

ニセコグランフォンド 7月8日 走ってきました。 あまり、書きたくない結果 140キロのレースで85キロ地点で足切りとなりました。 スタートからアップタウンのジェットコースターがずっと続き、40キロ地点から10キロオーバーのヒルクライム。 ここで遅れてしま…

札幌

札幌に泊まってます。 何年ぶりやろなぁ? 20歳のときに友達と来て以来やから 36年ぶりか! 月日の経つことの速いことよ。 自転車で札幌から支笏湖目指して 走りました。 地図では3センチですが 走ってみると往復120キロ でっかいどう北海道(笑)。 しかし、…