2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪!

村上春樹の小説はブックオフであんまし置いてない。 売れるんやろな 百円コーナーでは売り切れやし 何でもいいから今、人気の作家やし読んでみた。 女の子にうける作家やなあぁ〜と感じた 1冊だけやから よ〜わからんけど ちょっと新鮮な気分 読んでみて・…

バイク

この赤い750はゼットン近藤のバイク 鎖骨は良くなった 自転車乗ろう。 ちょっと血圧と関係してと思うけど 頭痛で困ってます・・・あまし酷いようやと病院で調べてもらわな いやぁ〜マイッタ。

良い連休やった!

やっとZ13に乗ることができた^^V 前に押すときとサイドスタンドからヨッコイショと真っ直ぐに起こす時 が鎖骨に力はいりそうで心配やけど この1週間で凄く良くなった(嬉しい) バイクは気持ちイイ 修理に出してから初めて乗るんや プラグコード新品に…

まるしん

ねぎ焼き130円すまん、ホンマにすまん 美味しいのに美味しそうに写メ撮れやん 今日はザラブ星人のお袋の店にやぼ用で出かけて ねぎ焼き8枚買ってきてお家で食べた 2.5枚も食べたら もうお腹いっぱいやし 親父は喜ぶんよなぁ〜こういう下町風情の食べ物を…

早出

朝3時起きで3時半出勤! 今日の朝食 夜中、車で移動中 ワンセグテレビがついてて 「東京ラブストーリー」が夜中ぶっ通し放送やってた。 へえぇぇ〜丁度結婚して長男が生まれたころのドラマやったから 20年前になるんか?! この頃はまだ携帯なかったんや…

バーベキュー

消防OBでバーベキュー。 自宅から1キロの近場です、バーベキューハウスができてんの知らなかった。 大きいバーベキューハウスでひと棟5千円で一人百円。 景色は海まで見渡せて最高っす^^V網と鉄板と焼く台がセットで炭は自分持ち。 こいつが義理の弟 …

魚サン

都会で人気の魚サンを購入。 会社でまとめて購入 海行く時は重宝するんでぇ〜 四日市では売ってないで 田舎者は知らへんの(ボン) オイラは山よりの都会っ子やし^^。

フェイスペイント

チームTTの落書きコーナー! ちまちまガッツに書きましたがこんなん手間くって ダメダメでした。 しかし顔はガッツのように美白じゃないと栄えやんし! そこでネットで探したら「あったVあったV」 これなら 塗るの早いで! ボーグ星人とシモーニは塗り手…

ママチャリ

まだしばらく ママチャリしか乗れやんから ママチャリのサドルをロードに換えて ビンディングつけたろかな(笑) 頭痛ってなった事なかったんが ここ最近発生する 天気?低気圧?わからんけど 血圧の薬飲んで 上は127と下がってるけど下が101と高い 下…

病院

昨日 整形外科の診察を受診した。 いつものように 「ご機嫌いかがですか?」 「ぼちぼちであまし調子良くならないですわ」先週の土曜日にムリムリ鈴鹿で走って調子悪くなったって言えやんし(笑)。 ボコンと骨が飛び出してるのも 快復具合もこんなものやて…

暑いやろう

練習会にママチャリで出向き 帰りに喫茶店でバカ友と待ち合わせてコーヒータイム。 しかし暑いよな 練習会の人数も少ないし、無理せず体調整えておくんなされ。 乗鞍年齢別チャンプは元気やね。 ちょっと元気オーラが違うな。 鷹組の乗鞍組は春さきは元気や…

ムカっときたので・・・

ムカついたもんで携帯電話を買った。 携帯を買うことなかったもんで、まるっきしの無知でして DOCOMOで値段を聞いてビックらこん>< 一番安いので2万9千円で・・・ 防水ついてる方がイイので2番目に安いのを買いました。3.3万円のを選んでポイント少々や…

鎖骨が痛い

今日は1週間に一度の早出。 今日になって痛みがひいてきたみたいでホっとしてるが 無理してロードのハンドル握れやんのに走って 鎖骨がドーンとした鈍痛とピリピリした痛さと交互にあって こりゃまずいなぁ〜と・・・ 治るの少し遅らしたかも><レントゲン…