2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました。

ナウマン温泉キャンプ場で二泊しました 片付けめんどうなのでイイですよ。 天気は悪かったなぁ 晴れは時々で殆ど曇り たまに雨。 襟裳岬は 何もない春でした♫ 風がめちゃめちゃ強い台風以外に経験した事ない強風。駐車してあるバイクがひっくり返りそうにな…

帯広キャンプ場に連泊

ナウマン温泉キャンプ場は無料やし すべすべ美白の温泉やし 居心地が良いので連泊だ♪( ´▽`)。 昭和は僕らや初老のオジサン、オバサン定番 幸福駅から愛国行き、良いではないか 未だに残っている本物のキップを買い幸せを四百円で変えたら安いものではないか…

かなり走りました_φ(・_・

せっかくなので知床観光船オーロラ に乗りました。 この間の事故の件にはいつさい触れる事はない、きちんと大手の仕事をされている。 大きい船なので安定安心その代わり大きいから陸にはあまり近づけない、小さい船は安定感に欠ける利点は島に近づける事だろ…

猿払〜網走〜川湯温泉

猿払のライダーハウス出発から雨! たいした雨ではない だがエサヌカ線絶景を楽しめないのが残念(//∇//)。

留萌〜オロロンライン!稚内〜猿払

留萌の宿 オロロンライン 日本一の絶景 僕は絶景にここが日本一の道やと思う、しかし ガスってたので残念無念。 稚内の丼 ウニ、蟹、ホタテ めちゃめちゃ美味い。 宗谷岬! 白い道 ガスっていたのでタダの道。 ライダーハウスやませ、猿払の宿。 オホーツク…

苫小牧〜富良野〜旭川〜留萌

今回は一匹狼じゃあないです 地元のひとつ上の先輩たちと三人旅です。 北海道は1人旅こそと思っていましたが あまり拘らずにと考え治して三人旅。 富良野は人が多い。 美瑛のスカイライン ケンとメリーの木。 そして マイルドセブンかセブンスターの木 天気…

北海道バイクツーリング 7月2日

7月1日 午後11時30分 敦賀発 新日本カーフェリー 7月2日 午後 8時30分 苫小牧到着! 北海道バイクツーリング ずっと夢だったので・・・。 富良野でのカーフェリー 降りるの一番⛴。 函館〜青森フェリーも自転車で 一番でした(^ω^)。 しかし、気付きません…