2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全力疾走

人は子供の時はかけっこを良くします。 幼稚園、小学校、中学校 全力疾走を無意識のうちに日々行いますな。 それが高校生くらいになって 運動部に所属しなくなると殆ど 全力疾走はしなくなります。 社会人になると 殆どの人がゼロになっていきます。 云われ…

鍛えてる人は違うね

第1、3 日曜日 午前7時50分 伊坂ダム集合 で オジサンサイクリング改め 「ゆるっとサイクリング」 やる事にしました。 気楽に参加どうぞ!! まあ天気の良い日曜日となったね。 こんな天気にバイク乗らないって手はない。 浜松へうなぎ食べにいってきま…

速いのか遅いのか?

岐阜友達のFXエンジン レストアでエンジンも塗装してあるので美しい。 今さら説明不用なZ系エンジン Z2から続いてこのFXで最後となり姿を消した。 雑誌やらマニアからはどうたらこうたらウンチクあったりする オイラにはそんなの関係ねぇや 自分が好…

桜とチューリップ

ザラブ星人と土曜日はまるっと一日 同行。 上石津ファミマまで ロード練習。 トンネル手前ファミマって丁度良い折り返し地点。 多くの人が一緒なんちゃうかな?! ロングならこの先もなんやけど とりあえずの満足感を達成させてくれる コンビニ。 もしこのフ…

素晴らしい小学生

カッコ良いなぁ〜 レパード 残しとけば良かったな('_')。 乗用車 一台コツコツと修理中。 暇がないので進まないが プチレストアしてるんや。 GWにはバンパーパテ埋めして塗装するつもり。 ボロボロの車を少しずつ 修理して綺麗にしていく いつか走らせるの…

伊勢

お菓子博 入場券を付き合いで買わされた。 5月14日お菓子博最終日にマスターズ陸上が伊勢であるので 丁度良い!(^^)!。 今年最初のレースは マスターズ陸上三重大会となる。 種目は60メートルと400めーとるの2種目 本当は100メートルを走りたいの…

小雨で走る

土日ともに小雨状態 コルナゴジテツー号で2日ともに走る。 泥除けがついてるからなぁ(^^♪ MS97の初代リーダーの佐藤さんはこう言いました。 「小雨で走れるかな?」じゃなく 「小雨なら走れるな」やろと 心の持ち方ですな。 どうしてはるんやろうな 佐…

芝生はやさしい

ジムニー 2スト550ccか 昭和53年くらいかな? ホンマにノーマルでめちゃ綺麗 マニアにはたまらんジムニーでしょうな。 これ乗せてもらって永野モータースさんへお邪魔したが 乗ってるのは楽ちんでは無い( ;∀;)。 中もノーマルってのが凄いや(^^♪。 …

桜はもうすぐか?

トヨモーターE8で散歩した 朝明の公園駐車場に停めてゆっくりしてたら パトカーが来た(アレ、( ゚Д゚)) オイラのE8をジロジロ見てきた 何も云わずに走り去ったけどね(^^♪ 後ろのカゴをカスタム この方が似合うでしょ。 阿下喜の癒しの道 桜は4月1日で…