2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

からだが動いた

オジサンサイクリング! 恐竜戦車とムラヤマパパさんと3人で走った、ザラブ星人も来てくれたが病みあがりでちょっと距離走るのはムリでした。 ローテーションも長めにしてのんびり走り、喫茶アタントでモーニングして、その後中里コース走る。久しぶりに気持…

ひとり焼肉

いつもは友達と行く焼肉 本日はジテツー寄り道でひとり焼肉。 ひとり焼肉ってのも初めてじゃのぉ〜 大将も常連やった客が居なくなったので 残念やと話しながら 焼肉・ビールした。 乾杯!! グダグダ走ってるだけじゃぁ ダメやろうに・・・ 負荷を掛けて走り…

力が入らない

どうにも力が入らない。 練習会に参加しても 向かい風に心が折れる(-.-) ダメだ〜 人間って肉体が万全で 精神も健全じゃないと力が入らないんやなぁ〜 水曜日と日曜日に友達のお参りに行ってます。 まだ居なくなったのが信じられん 普段は極力思い出さないよ…

タイム

ジテツー後にちょびっとだけのRUN300mを練習してるので 現状を把握するのにタイム計測してみた。 田んぼ道でちょっとのアップダウンがあるコースを ストップウォッチを片手に・・・ それなりにガンバって走り 300m通過地点でポチっと どれどれ 4…

週末天気悪し

CB400F(ヨンフォア) と 自分のFX。 2台ともに高校の時に憧れてたバイク。 FXはバリバリの新車で超憧れで ヨンフォアは暴走族ご用達で乗られてたけど イイ音するんよなぁ〜 これ以外に印象深いのは ホークⅡ ホークⅢ GS400 RS(Z2)とか…

バルタン星人

頂きました。 楽しいバルタン星人とウルトラマンのお菓子 ありがたいです(V)o¥o(V)。 いつもの食事よりも ヤケ食い・ヤケ酒してしまい お腹がぷっくら こりゃダメだねぇ〜走れないぞ。 もうボチボチガンバって走らなきゃ。 300メートルのラン練習 腕は前…

ライブハウス

ファミマのバームクーヘン美味しいねぇ(^_^)v。 昨日8日 前々から予約してあったもんで名古屋ライブハウスへ行ってまいりました。 ちょくちょくテレビに今でも出てロック歌ってる人・・・ 誰かは恥ずかしいから内緒(^_^) しかし、昨日の今日で どうにも疲れ…

ショック

先週 自分が一番つき合いの長い 親友である友達が事故で亡くなった。 自転車レースにも昔はよく応援に来てくれたし 中学、高校時代からずっと仲良くしてて 北海道、沖縄、グアム キャンプ 今でも2か月に一度は二人で焼肉食べに行く 間柄・・・ 突然、亡くな…

宮古島

今年のツールド宮古島の日程が決まりました。 はやばやと航空券を検索したところ ビックリ価格の往復航空券がありました。 新幹線の名古屋ー東京よりちょっと高いくらいで・・・ (^_^)v。 鷹組から3人 行きます(V)o¥o(V)。 宮古島ぁぁぁ

練習会

いやぁ〜 寒くないし晴天で気持ちイイぃぃ〜 先週の日曜日は極寒やったからなぁ 凍えたもんな(笑)。 ポールのお父さんとスカイドンと走ったが お二人とも強いので向かい風直線で千切れてしもうた まあ、前日にゑびすで酒(日本酒)飲みしたからしゃあないや…