2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たかった

今日は良く冷えたなぁ〜 気持ちイイとはもう云えないや(^_^)v。 リーダー交代して 新リーダーもやる気満々やし やっぱりこれで良かったんやと思う。 チーム運営して自分として小さい目標であったが成功したなと思ってまっさ、自転車好きがホビーレース目指し…

体調バッチり

まあこの年齢になると体調崩したりすることがちょこちょこあるのが普通でしょう。 胃腸の調子悪しも治ったし 鎖骨も足の指(爪が生えてこなくて曲がらないのはそのまま)もまずまずで ストレス無くからだが動くのでうれしいや(^_^)v。 ジテツーするとちょっと…

良い天気

忘年会の翌日で平田クリテ開催もありで8名の練習会! ザラブ星人と大阪のお友達と約束しているので306号でお先に帰る。 小島の銀杏の木を観賞 毎年紅葉の季節はこの銀杏の木を眺めるのが恒例、ザラブ星人に写真2枚撮ってもらったが一枚も使えるのはナッ…

陸上部解散〜残念(+_+)

ザラブ星人と針テラスから曽爾村、松阪ツーリング 亀山下り線パーキングのカレーパンが美味しい! 中に温泉タマゴが入ってんの(^O^)/。 名阪も渋滞、湯の山街道も渋滞 どこもかしこも紅葉で車だらけ。 残念無念!! 我が家の爺さんが4日前までは元気ハツラ…

マフラー交換

メッキのKERKERステンレスマフラーから 黒のKERKERマフラーに交換した。 会社に寄った バッファローマンにちょっと手伝ってもらった。 このマフラーはオイルエレメント交換時にマフラー脱着必要ないのでありがたい、排気音は低音でバッチし(^_^)…

バス旅行

パック旅行でも行かないかぎりバス旅行なんて行く事もないやろう、2年に一度の消防OB会旅行でバスに乗せてもらえる。しかし自分で運転してる方が疲れやんのよなぁ(ー_ー)!!。 三島大社 七五参 今時のお母さんの着物姿はなかなか良いもんじゃのぉ〜 あんた…

バイクで通勤

FXで会社へ来たぁ〜寒ぅぅ冷たぁ(笑) この砲台?メーターはこのFXで終了 Z2からFXまでのメーターでゼファーになってまた同タイプになったけどゼファーのはちょっと違うかな〜 このメーターは良い形やけど乗っててビリビリ揺れるやん(@_@)。 カーカー…

山登り

まだ嫁さんと普通の会話がぎこちない今日この頃! なぜじゃ〜??? それはバイクのせいじゃ〜(@_@)。 こう云う時は他人の買い物の話をするんじゃぁ〜 ボーグ星人が自転車買ったとか 誰々さんが車を買ったとか しかし火に油を注ぐような結果になるんよなぁ〜…

買っちゃった

悩んだあげくに買っちゃった(^_^)v。 古い単車に金掛けて アホ〜やとわかっているけどやめられない。 Z1300も売らずに残してZ750FX買っちゃって かあちゃん超ご機嫌ななめやけど うれしくって嬉しくって・・・。 しかし、ちょこっと乗っただけで非力なバ…

メールなどありがとう(^_^)v

鷹組リーダー交代すると鷹ブログ書いてチーム員からメール等もらいましてありがとうございます。 自分個人としましては ジテツーとジョギングを交互にやってましてすこぶる充実感がいっぱいであります、ジョギングはかもしかマラソンの尾高登りもメニューに…

ウイダー鈴鹿8耐

雨も朝にはやんでくれたし良かった(^_^)。 今日は鷹組メンバーとはべっこで同級生と女子含む楽しもうチームで参加、チーム名もBoooooo 。 素晴らしいやるきまんまんのコスチュームですな(^_^)v。 8時間の第一走者で走ったけどもトップ集団で走るのは3週だ…