2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングー

初めて ハヤブサに乗らせてもらった! 低速から乗りやすいバイクやなぁ〜 ロングセラーであるバイクはやっぱり良いところがあるって事やと思うね。 それに比べて 近所の同い年の乗るハーレーは なんじゃこれ(@_@)って思うくらい、止まらないわ 曲がらない・…

Tシャツとバイクタンク

菰野スカイラインヒルクライム大会のボランティアしてるときに記念のTシャツを作ろうと話しになったので企画した。 MAXと△と鷹とのコラボTシャツ(^_^)v。もう夏やから早く作らなきゃ〜 27ℓタンクのタンク内サビを綺麗にしたので お次はタンク塗装剥離…

久しぶり

壮大屋へ久しぶりに出っぱった。 さしみ盛り合わせ2千円はイイねぇ!(^^)! 高校同級生3人で楽しく食べました。 円安でちょっと物価上昇とか言ってるけど 繁華街の居酒屋とかは3千円で飲み放題・食べ放題とか 700円で飲み放題とか 安くなってるでぇ〜(^_…

スマホー(^_^)v

別に欲しかった訳じゃないけど スマホを買った(^_^)v。ドコモショップ行ったら さあ、説明しますよ〜 説明聞いたら絶対買っちゃいますよ〜 って感じで話しだしたドコモの定員さん。 毎月210円の2年間払いって安ぅぅ! 今まで7万8万してたらしいけど 何…

右足親指

早朝トレーニング15キロ まだまだモタモタ状態でハムストリングに喝を入れてたり、揉んだりしてます。 右足親指も困ったもんで写真で見てもわかるように爪がおかしい、 どうやらこれ以上爪が伸びない様子(@_@)。 先っぽが骨折して親指がいまだに曲がらない…

でっかいタンク2

ごろん、ゴロン! バイクのガソリンタンクがごろん・ゴロン 何しとんのじゃ? Z1300の中古ガソリンタンク内のサビ取りやってます。 ミニトレのタンク内サビ取りを以前やってるので要領わかってますよ、花さか爺タンクサビ取りってのを入れてごろんゴロ…

久しぶりに走った

一か月自転車乗ってなかったので自分の脚が女の子みたいや! 色もこの時期になると黒くなるのでこんな脚みたことないがキモイ。 久しぶり練習会やからドッと疲れた(@_@) 激痛の日々から一週間でようここまで治ったもんだ、 全然脚に力が入らないのでガックリ…

自転車乗った

早朝自転車に乗ってみた! ハムストリングに負荷かけないようにしながら何とか乗れた。 太腿なんかすっかり細くなってしもうたのぉ(ー_ー)!!。 35分で15キロの距離 最初は乗れたことで嬉しかったけど あまりにも動かない脚にイラっとしてしまう(@_@)。 …

喫茶店

コーヒーを飲みたいなぁ〜 と思ったときに邪魔する塩浜の喫茶店 3つ年上のお兄さんと綺麗なお姉さん二人(#^.^#)のお店。 邪魔するっちゅうのがピッタリなくらい お喋りしまくってくる。 息抜きに最高だす(^_^)v。 まだ痛みと痺れがあるけどなんとか調子も良…

ライブに行く

会社から帰宅しようとしたところに コンチェルトのM君から 「今日VEEJAYでブルース親父ライブあるで行きませんか」とメールが来た。 足もかなり回復したので行く事にした。 まずはウノモリの青島で餃子とビール その後にVEEJAY ブルースじゃな…

かなり良くなった

肉離れ ホンマにまいった。 内出血した血が膝を通過する時に血管と神経を刺激するのかなぁ? 正座した後に足がしびれるのに似てて、それよりずっと強烈な痛い痺れ・・・ 座った状態から立ったり 寝てて寝返りうつたびに痛む(これが辛かった)。 若い時に数…