2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボチボチ!

バレンタインのバルタン星人チョコ そろそろ暖かくなってきたので食べたほうが良いかな。 ガブっとかじり 「イタタタタァ〜(@_@)」 あまりイイ気分じゃない(笑)。 美味しく頂きました。 こちらオイラの750FX こちら1000MK2 カッコ良い。 自分の…

今月は1000キロ走る

先月走行距離900km今月は27日で1000km走る 去年の秋から1000km走ったのは久しぶりかなぁ? 1000kmはアスリート名のるなら走れ と激飛ばしてたが自分もっとガンバレって感じや(笑)。 ただ距離走るだけじゃ効果少ないとか 効率良く走っ…

選挙活動やら何やら

夏の選挙! そんなの関係ねぇ〜 って思いなんですが しがらみから手伝いしやんならん これもさだめと少々諦めモード。 それと運動バカなもんで 運動以外が疎かになってる訳で ちょいと気分転換に 運動以外の事をやってみることにした。 簡単にできる事じゃあ…

ジテツー帰り

昨日の帰路は追い風って事もあり 四郷からの短い丘を30km越えのスピードで駆けあがる事ができた。 追い風でもイイのでまずまず良く走れると気分がイイ。 直後の下りで前輪パンク(ガクっ) 車道を走ってるが 恐怖を感じるよな箇所は歩道も使う 歩道を使…

キツいな

自宅から山はすぐ近くにある しかし、山からは逃げる(笑)。 鷹組練習会に参加 涼仙ショートコースを10周 2周目で千切れてしまいその後はひとりで8周走る 若い人が多くなってるので ついていくのはちょっとキツイですわ(-.-)。 風がきつかったので我慢の8…

新人

先週の日曜日ザラブ星人と日本選手権競輪を観戦してきた。 トップ選手の走りは素晴らしい。 ちょいと注目選手が居るんですわ 日本選手権には出てない新人で 107期の新山(ニイヤマじゃなくってシンザン)選手。 逸材揃いの107期の中でこの選手は特に …

裏と表

明日から天気悪しで ジテツーにも気合が入ります。 ちっとも速く走ることができずで 焦りますが 今までの経験で 練習をしてても成果がでないときは 我慢して継続してると ポンっと今までの自分よりワンランクアップして脱出できると 思ってます。 そう思うと…

気持ち良く走れた

OG3練習会ちゅう サイクリング(^_^)。 集まったメンバーでペースを決めて走る 心地よい汗をかき喫茶店でモーニング。 それでもそこそこのペースで走るので良い練習になるな。 今年はモチベーションもあがらずでもうダメかな? と思ったりしたが 長年やっ…

供養

昨日は雨の中 友達のお参りに出かけました。 週に一度のお参りと休みの日に寄るので週に二度は邪魔して 仏壇に手を合わせてます。 ひとり者の友達でしたので 先立たれた両親は強い悲しみであります。 毎週数名の自分を含む同級生がお参りに邪魔することで 両…

エントリー

今年も乗鞍マウンテンヒルクライム大会エントリーが 今日から始まったな。 ポチっとして・・・ 年間数少ないレースへのエントリー開始だ(^_^)。 花見は 海蔵川で毎年(昨年は雨で中止)恒例行事としてやってきた。 レッドキング夫婦には多大なる御協力を得て…

疲れがとれん(-.-)

養老をロードで走り 東海環状高速の道路工事の様子。 阿下喜からここに繋がるんやなぁ。 上石津〜養老〜木曽三川公園〜100キロ 120キロくらいは走りたかったんやけど ソロやとなるとコースによってなかなか難しいな 安楽峠から犬上ダムコースなら距離…

ジテツー号

ジテツー号 登りでトルクかけるとギアが落ちる コキコキっとBB 段差ではゴトゴト音 かなりガタが来てますなぁ(-.-)。 バラしてグリスアップすればかなり復活するやろうけど BBなんかは交換が必要でしょうな。 ガタがきてる自転車はストレス受けるな しか…