2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肉離れ

金曜日 ジテツーもできやんし、なかなか自転車乗る時間もランニングする時間も作れない。昼休みに公園でかるめのダッシュを5本でもしよう。軽めに3本走って、4本目で少しスピードあげようとしたら、左ふくらはぎがブチっ! 何なんやろう? ふくらはぎの肉離…

明日

日曜日は天気悪いようやし 明日は今年初めての二ノ瀬三重県側から養老 上石津を走ろう。 このコースを走るのが一番楽しい。 ストレスが溜まりまくってるので 自転車乗って バイクに乗るんや。 あああ 楽しみや(V)o¥o(V)。

選挙

何がおもしろうて選挙の手伝いしてるんか? 疑問を覚える今日この頃ですわ(@_@)。 やぱし 日本の選挙は 「身近で何してくれるの?」 損得勘定やろうなぁ。 ホンマの意味で 地域に対して 県にたいして 国に国民に対して そうならんと若者の考えのように誰がや…

モーニングコーヒー・サイクリング

気合入ってるなぁ〜 張り紙してきて 本家ベムラーって分家のベムラーなんちゅうもんも居ないでぇ(笑)。 ベムラーが一番はしゃいでるたなぁ! 集まったメンバーは ザラブ星人方山・ゼットン近藤・ベムラー有竹・メトロン岡本・恐竜戦車水越・バルタン星人岸田…

モーニング・コーヒーサイクリング

鷹組バッファローマン・リーダーに リタイア組?ちょっと離れてったメンバー連れて走る事を連絡して了承得た。 きちんと話だけはしておかなきゃだわな。 チームが新しくなって若い人たちが入ってきて(そうでもないか) 年老いたメンバーがちょっと離れてい…

モーニングコーヒー・サイクリング

暖かいねぇ! 今週日曜日は久しぶりに自転車走りたい。 自転車に乗る事が少なくて こんなに乗ってないのってあるの? ってくらいに乗ってないなぁ。 鷹練に行ってもついていける訳ないし それでも3・4時間は乗りたいなと。 鷹練参加せずでごめんなさいねぇ…

心が無くなる

こんなんブログに載せてもイイんかいのぉ? 貴様らたたっ切ってやる! アラ!皮かむり(@_@) ホイ! 見てて怖いので写真は削除した(=_=)。 ちゃんと届出したもんねぇ こんなん危のぉて部屋に置いておくわけにもいかんし バイク磨きに使う花さかGで磨いて閉っ…

気の合う仲間

最近いっしょに走る機会が減った 自転車仲間に近々集まって走ろうぜ! と連絡した。 ”サイクリングペースで走って モーニングでも食べようやん” すると、お声掛けした全員が 「参加します」と返事をくれた。 ちょっと練習から遠ざかってしまった人たちが多い…

刀じゃぁ!

昨日、津庁舎の教育委員会へ出かける。 ブツの登録証作りに・・・。 刀と 脇差。 刃物よ! 刃物!! 親戚が亡くなって 登録証も紛失してたので まず警察署に届けて、昨日登録となった。 親戚のオッサン 絵やら壺やらガラクタの骨董品集めが趣味みたいやった…

ストレス解消

ザラブ星人と京ヶ野周回。途中ケムラー君とスレ違ったが今日は自転車が走ってるの居なかったなぁ。 やぱし、自転車乗るのが一番たのしいなぁ、ストレス解消になる。 ザラブ星人と 美味いもん食べツーリング自転車ってのをやりたいなぁと話してた。 ノンビリ…

やる気をだしちゃあダメだぁ

何やら選挙で事務何たらってなっとる。 役職貰ってエエんかいなぁ〜?? しかし、始まって 不安いっぱいやしぃ かと言って動きが悪いのでイラっとしたりして・・・。 どうにも情報が少ないので 選挙についてよ〜く知ってる友達が居ので その友達に電話で話し…

激疲れ

ザラブ星人と気分よく 自転車練習っちゅうよりサイクリング(#^.^#)。 休憩 手製の自転車ラックが用意してあって お店の人も自転車ラックを使ったら喜んでくれた。まだ作って間もないんかなぁ? しかしここのパンは美味い 自家製パンをここで焼いてるんやから…