へぇぇ

告発の行方
スカパーで観てたんやけど
エロいしオモシロいかなぁとボーっと観てたが
ある事に気付いた。


20年近く前の公開したときは全然知らなんだ事。


そうや
この二人はレズや!


ジョディー・フォスターはレズと認めたし
もう一人のケリー・マクギリスは女と結婚したで


トップガンに出てた時はカッコ良かったけど
現在見るとがっかりくるで見やん方がええな。
そやけどトップガンの時も女の色気がなかったぞ。


クイーンのフレディーはゲイやったし
人はそれぞれ秘密があるもんやし


何年も経過してからわかる事もあるねぇ。


昨日走行距離44キロ ジテツーだけ 今月501キロ
足がぜんぜん廻らない。
お腹も凹っこまない><、からがを動かせるだけで良いと思わなきゃなぁ。
仕事関係で知り合いの居酒屋に行く約束してたけど
一週間前に52才で店閉めて自宅に帰らずでそのまま死んでたと訃報を聞いた。
突発で亡くなる人もいるし
自分は運が良かったなと感じる。


からだ動かせるだけで幸せな事やな。