たった3人やん!

朝、集まったのはジャミラ監督、煙ラーアンド、バルタン星人
TT練習あるかいなでとりあえず来たダダはお帰り、ボーグ星人はお金だけ持ってきてくれて母ちゃんとドライブでお帰り。


ダダの自転車はオイラには乗れない
ダダが乗るとママチャリじゃぁ><。
デッカイのぉぉ〜。


3人で走りに出発!
3人ってのはホンマ良い練習になる。
とりあえずBではあるが秘かにA入りを狙ってるって3人であり
なるべく長めのローテーションで行きましょう。
小島もそこそこのペースで走り、ジャミラは朝練習に参加してる成果がチラホラみたい。
煙らーは自転車がおもしろくなってきたみたいでやる気だね^^。


まずまずのペースでまわして行き常に心拍は160前後
3人はキツイ、もう一人欲しいとヒェヒェ〜
良い感じで走れたけど聖宝寺では足が止まって遅れてしまった。
しかし立田坂ではトップで登ったぜいぃ
まだダンシングが出来やんけど練習の成果が出てきたので嬉しいねぇ。


ジャミラが来週内灘で千メートル走るっておっしゃるので
それじゃぁ中里で千トラ行こか!
と無責任発言でやってみるがジャミラは500でタレ垂れでした。
中里コースを走り306に出る前に
「めったに無い少人数やからマックへ行こうか」となってそのまま直行。


ニッセンからのもがきコースは
グッなタイミングで飛び出してトップゴール
なんでもイイわい トップでゴールは気持ちイイ^^
これが練習の報酬でしょうに。


はい 朝マック(関西では朝マクドやな)


練習会が楽しいんやてジャミラ君。




阿下喜から伊坂に向かわずミルクロードを走るがジャミラは元気
とてもローテが出来ません、朝練習の成果でてますな。
まずまず互角に走れたのでガンバリますよ^^これからだね。


雨なんて気にしないねで 89キロ
今月走行距離669キロ


昼からバイクのガソリン入れにいき。
バイク小屋に蜂の巣が二つもあったのでフルフェイスかぶって蜂の巣退治して
レンタルDVDを観て。
ナイスな休日を過ごしたな。


しばらく雨か曇りかの日が続くので
洗車はしないナリ
少々の雨模様なら走るよ オイラは!



お昼ねしてたらザラブ星人がジャージ代金を持ってきてくれた。