2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち良い

27日 ジテツー 帰宅するまで日が残る ありがたや〜(^^♪ 四日市競輪 記念 あまりパッとした選手は出てないが ちょいと 感じた事。 1レースで5選手落車 期待の新人 新山が最初にこかされる。 このレースは久しぶりに失格になったがね。 一時期 落車させた…

103歳

爺さん 103歳誕生日ってことで 施設から連れてきてお祝いした。 もう 仏さん、お地蔵さんの域に達したな(笑)。 爺さん100歳前に のど自慢予選に 三重県マスターズ陸上で走らせてあげて 上機嫌やった。 別に自分がおもしろ半分でやってた事やけど 親戚…

風邪

久しぶりに風邪ひいた。 インフルエンザではないようなので良かったが 先週の土日 ちょっと距離のばしたから バテたのかなぁ〜 急にピッチあげるとダメって事ですな。 ボチボチやっていこう 脱線話であるが ブルーレイディスクの録画が 常にいっぱいで観る暇…

防衛本能と酒

昨年末の車検から戻ってきてからというもの 絶好調のヨンフォア! 俺のじゃないけど 俺だけしか乗らない。 人間おとなになって 世の中のいろんな悪の誘惑や詐欺や会社(社会)から 自分を守るためにいろんな防衛本能・機制を身に付ける。 無垢な子どもからお…

OG3サイクリング

18日の土曜日はソロでロング走るぞとでっぱつ! 上石津から関ヶ原へのトンネル遠回りの峠ではまだ雪が残ってるやん パン食べながら雪があるからトロトロ走ってたら 前方にオッサンが歩いてきた なんや斜めに移動しやなアカンやんと雪の上に乗っかったら ツ…

OG3

眩しいくらいのあさひ OG3組長会 今週日曜日の8時伊坂ダム集合で走ります。 鷹組ブログに書いてもらったから ありがたや。 天気予報では曇りになってるので大丈夫かな?! 走る内容としては 集まってくれた顔ぶれで考えていきたいと思ってますが 千切っ…

お休み

高野和明 「13階段」 10年程前に映画になってた小説。 ブックオフで適当に選ぶ 作家も何も知らない ただのインスピレーション それがねぇ たまに大当たりしたりすると 嬉しくて 最高な気分になるんですな。 映画も B級映画でおもしろかったりすると最高…

OG3 組長会

昨日 タラオが働く病院で1年に一度の検査 結果は良好でしたので 今年もキッツイ宮古島に出場できる。 まあ、良かった(´・ω・`)。 来週の日曜日 2月19日 午前8時伊坂ダム集合(鷹組練習会と同じ時刻) OG3サイクリング 組長会 をやります。よし〇〇組…

強風でムチうち

現状 ホンマに笑ってしまうくらいに自転車走れまてん(´・ω・`)。 もともと大した事ないのが 誰と走っても付いていけるかどうか? ちゅうくらい弱っちぃです。 2、3年前の自分が 超元気に思えるくらいですわ。 こりゃ 何とかしやなって思いから 月曜、火曜…

ザラブ星人と朝から自転車乗って

ザラブ星人と朝から自転車乗って 家に帰り速攻で着替えて バイクで出かけた。 美味しいランチ 目的で出かけるのが 一番楽しい ただやはり2月は 寒いのな(´・ω・`)。 自分はバイクで知多を フォンフォン 青空スカっ 自転車で走る人の多さに( ゚Д゚) 昔、走った…

RUN

ウイダーの耐久レース 4時間はエントリー開始してあっと言う間にすべて埋ってしもうてるんやな。ママチャリも全部ってどうなん? 儲かるやろうな主催者。 久しぶりのジテツーは きつかったな メンタルメン('_') 自宅到着後に ちょっとRUNで250メート…

何年モノ?

今日からやっとジテツー再開! 大雪から ちっともジテツーしてないし ずっと雪が残ってたからなぁ〜 用事もあったしで・・・ 2月に入った 宮古島の飛行機を早々とゲットして 銭払った( `ー´)ノ こりゃ やらんならん。 そう誓ったのであった (今は( ゚Д゚))…

OG3

1月の走行距離490キロ 500キロに届かなかったのは珍しい 良い方向に珍しいのならイイんやけど これではだめだねぇ〜 ズボンがピッタンコになってきた。 まだちょっと寒いので もう少ししたら OG3サイクリングやろうかな? 組長が今年のチームTT…