2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪により練習不足

雪が降りましたな。 冬に雪がふるのは当たり前やがな 毎度毎度ニュースにしやんでよろし しかし、雪により土日は自転車・単車 にも乗らずでイライラ感が募りました。 先週、伊勢神宮に行ってきました。 年に3回ほど足を運びます この時期に一回目 2回目以…

勉強

1月13、14日 土日まるっと講座を受けてました。 資格所得の勉強をしてます。 昨年2月から継続の資格になるので 自信つけたり 壁にぶちあたったり 試行錯誤しながら勉強です。 あと1年間勉強して 実務試験、学科試験がある。 何の資格か? スベったら…

TTマシン

サンコーさんにTTマシン 組んだってと持っていきました。 まずは自分の組んで貰って その次にゼットン近藤のTTマシン を組んでもらいます。 電動アルテなので初電動 楽しみだねぇ(#^.^#)。 正月太りしたので ジテツーで体重落とさなきゃ〜 RUNしても …

新年は多摩川

あけまして おめでとうございます!本年もよろしくお願いします。 多摩川沿いにある京王閣競輪場の前を通り ママチャリサイクリングとRUNをしてきました。 6年連続になるかなぁ〜 気持ち良く走ってこれました。 箱根駅伝観戦前に 日本橋でへんてこりんな…