2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内灘チームTT

内灘ロードレース 自転車乗るようになってから28年 内灘だけは参加してこず。 理由は 落車が多いと聞いてたから それを言えばシマノ鈴鹿の方が酷いんやろうね。 前日土曜日に自分の車に5人 脇さん、ゼットン近藤、バッファローマン井上、かがみさんと自分…

ツバメ

会社に燕が初めて巣を作った。 セコムの警報器(ピコピコ光)の上に上手に作ったなと思っていたが、横なぶりの雨で溶けてしまい巣が崩壊してしまった。 巣が無くなったので警報器の上に4匹乗っかってんの( *´艸`)。 これでは まだ、ヨチヨチの雛なのでどう…

TTバイク・タイムトライアル

来週の24日内灘ロードに出ます。 28年で初めてでとても楽しみ、何故か今まで参加してなかった。 内灘は落車が多いと聞いてたからかな。 チームTTで出るので昨日、木曽三川公園で4人合わせてみる。 写真のTTバイクで向かったが 3キロほど走ってパン…

お勉強

6月9日と10日は三重文化センターで講習でした。 自転車には乗ってないので不安(-.-)。 講習は自分が決めてやってることなので 真剣に受講します。 自分の長所は何でもやりたがり そして短所もやりたがり。 ただ、四捨五入して還暦になりますが 年齢がど…

本能と理性

三岐鉄道 西野尻駅 のどかな駅 テレビのニュースで流れる 5歳女の子の虐待死ニュース! 可哀そうやね(+_+)。 憎たらしい顔した夫婦と思ってしまう。 もりとも かけい アメフト どうでもイイが 子供は可哀そうや( *´艸`)。 しかし シングルマザー 再婚 と多…

ハゼ?ムツゴロウ?カエル!

なんじゃ、こりゃ❓ ハゼか? ムツゴロウか? 裏口に置物してあるが なかなか良い感じに作ってある お袋が習い事で作ってきたガラクタ。 まあ元気やな〜お袋も(*_*)。 (爺さんは104歳で生きてる) 竹かごを作ったり 習い事を今でもしてるしなぁ。 犬連れ…