帯広キャンプ場に連泊

ナウマン温泉キャンプ場は無料やし

すべすべ美白の温泉やし

居心地が良いので連泊だ♪( ´▽`)。

 

f:id:barutan1962:20220709065722j:image
f:id:barutan1962:20220709065725j:image

 

昭和は僕らや初老のオジサン、オバサン定番

幸福駅から愛国行き、良いではないか

未だに残っている本物のキップを買い幸せを四百円で変えたら安いものではないか!

ほっこりできる観光地です。


f:id:barutan1962:20220709065715j:image

 

その次は通称おっぱい神社

浦幌乳神神社⛩(おもしろいね)

おっぱいと我輩の繋がりは今更あるたろうか?

触る事はないし

子供の乳を心配する必要ないし

かみさん乳癌にならない事を願うかな。


f:id:barutan1962:20220709065718j:image

 

オマケにバイク安全祈願もしてくれるそうな。

ありがたい事だ🤓。


f:id:barutan1962:20220709065711j:image

 

北海道キャンプ旅

これも男のロマンで夢よな

良かったと思う。


f:id:barutan1962:20220709065729j:image

 

ひとつ年上の二人と一緒して

わがままな我輩は腹が空くと目が血走ったりして苦労したがトラブル時は親身に助けてくれてありがたかった。

一人旅が自分のスタンスではあるが

あまり拘る必要はないとして

複数旅をした。

まあ走るの好きな人がいて走りまくる。

弾丸ツーリング!

何キロ走ったんかな?2000キロは楽にオーバーしてますな。

 


f:id:barutan1962:20220709065732j:image

 

お疲れ様でした。