2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノ鈴鹿終って

海は癒されるから いい しかし鈴鹿サーキットは暑いし疲れる準備から早朝場所とってもらって運搬、設置 だいたいの人数は把握してたが 正確な人数不明でテント入りきるか?等 今回は初めてずくしで肉体的、精神的にも疲れた。 しかし 疲れたが満足感のが強い…

シマノ鈴鹿 疲れた

シマノ鈴鹿は疲れた けど楽しかったな NEWジャージでたくさんチーム員増えて 心機一転となったんやけど自分の成績はダメやった(反省)いつもやけどしかし暑かったな^^ そやけど 他の仲良しチームでも落車あって少しイヤ〜な 雰囲気。。。私もこないだ転倒…

明日はシマノ鈴鹿

昨日のうちにテントにクーラーに氷に準備OK土日はまた36℃になるらしいので、テントで日陰っても暑い2日になりそう。 日射病にならんようにしやなな ウインナー焼くつもりやけどウインナーは値段高いのな ソーセージは安いけど。。自分のはどっちやろ(爆…

セルフイメージ

人の心理状態、とくにスポーツ時の心理をいろいろな表現で表すが すべてを一つの言葉にしてまとめて表して考える その言葉を『セルフイメージ』とまとめる。 現時点でのやる気をプラスとマイナスで比較して考える。 仮に野球のバッターであり1点差9回ワン…

ゴミくらい持って帰れ

自転車で多良峡のよこ峠道を気持ち良く走ってた。 好きな事のひとつが渓流でご飯食べる事、嫌いな事のひとつが山や海でゴミを捨てる奴ら。 多良峡にもコンビニ袋に満タンゴミを3つばかり並べて捨ててあった。 若い兄ちゃんや姉ちゃんの集まりか家族での集ま…

蒼滝

朝の6時ソロでの出発で 二の瀬から登りー養老ー関が原と 走りに行った。フェーン現象とかで風が西風の向かい風ばかり AV27㎞とめちゃ遅いペースで走った。二の瀬峠は朝7時に通過するが 車よりも自転車で登る台数の方が多い、自転車でのヒルクライム多…

暑いな

仕事終えて家に帰ると 暑い〜! 自転車乗る気になれないので カネゴンに貰った伊勢海老ラーメンを一人で作って とうものろしをつまみにしてビールや(笑) 普通の生活、普通のおっさんやな^^ 幸せになる詩『ほんっとの自分に正直に』 勇気を持って自分に正…

お見苦しい物を見せてしまいました

湯ノ山鈴鹿スカイライン(武平)から観た 雲の上から覗く青空!!お見苦しい物を載せてしまい申し訳ございませんでした。昨日は居酒屋とカラオケと餃子を食べに行きましてはしゃいでしまい 調子にのって変な写真を・・・お詫びに綺麗な詩を載せます 勝手にパ…

青川峡

11日土曜日の夕方青川峡キャンピングパークを覗きに行った。 バイクで!! いなべ市にあるんやけど、凄い人気で予約がとれないらしい。 どんなに素敵なもんかと覗きに行ったが バンガロー、コテージが綺麗で・・・外から観てたのでは 良くわからん、しかし…

暑い〜ほんとに

夏は海 あまり行く機会なくなったなサーフィンでも潜りでもジェットスキーでも やれば なんだって楽しいわけよ! その人に合うか合わないかだけで 何だって やれば楽しい!! ただあまり欲張っていろんなものに手を付けすぎると 良さが判らないわな! まあ5…

完治 かんち 〜 東京ラブストーリー

落車のキズもかんちしました、意外に早く治ったな これなら コケテも怖くないなっと思っておこう そうじゃないと どうしても競争中ビビってしまいそう>< ケガしてもまずまず練習して、やる気なくさずによく我慢できたな 逆に良い経験したとちょっと気合を…

なんやな 警察君

先週 僕の自転車帰ってきた。 サンコー自転車さん 修理代安くしてくれてありがとうございます。 ハンドル今ふうのハンドル何てかたちか知らんけど レバー握りやすくてイイな〜しかし見た目カッちょ良くないなと思ってしまう。 サドルは慣れた方が良いのでコ…

出逢い

土曜日は地元の盆踊りやった 途中 ざぁっと雨が降ってきたが無事終了 飲んでポップコーンと綿菓子の売り上げ心配して、また飲んで〜飲んで ずうっと飲みっぱなしやったけど 日曜日はきちんと練習会に参加できました(よかった) アルコールは座って飲むと酒…

働く人

暑い日がこれから続くので働くのは大変だねぇ! 夏休み 働く人にも1ヶ月くらいあれば良いのになぁ 大きい会社は盆休み1週間くらいあるけど 私しゃぁの通う会社は小さい小さい会社なので 盆休みなんぞは ありまへん。 (カネゴンもな)ザラブ星人も仕事が大…