2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

宮古島の写真と あいちゃんのチラシ う〜んイイねぇ(^^♪ 宮古島の写真 横で走ってる人は沖縄の人ってことだけ 知ってるけど され、誰でしょう? まあどうでも良いや(笑) 自転車練習 がんばってますよぉ〜 チームTT走らなきゃならんかなのぉ('ω')ノ。 ホイ…

大阪のなんばじゃ

女房とお袋連れて 大阪・なんば花月に行ってきた。 目的はあいちゃんの新座長 襲名披露挨拶と初座長になっての新喜劇! ブーブーブー 大好きやがな(*´з`) 子どもの頃から土曜日の午後 自宅に戻り よしもと新喜劇観るのって 幸せいっぱいな気分 サザエさんは…

もっと練習しなきゃ(・・)

携帯ポンプ ジテツーマンですので携帯ポンプには 拘りがある これはスペシャの携帯ポンプで 3000円とちょっと値段が高いがイチオシ。 何が良いかっちゅうと バルブがネジ式なのが良い それとホースがついている これによりタイヤチューブ側のバルブを痛める…

宮古島のちょっと変わったお店

昨日 シマノ鈴鹿申し込み最終日に間に合った。 1レースに8000円は勿体ないな(*_*)。 宮古島から はや2週間になるなぁ〜 これで4年連続で通ってますので 正直なところ宮古島にドキドキ感ってのは 無くなってしまった。 惰性ですな これ自転車競技以外…

サイクリングして

054さんと大沼さんボーグ星人に加藤君 サイクリング! 良くわからないが 暑さにバテることなく走れるので快調(#^.^#) 現在 膝のケガが良くならない 打ち身が2ヵ月経過しても治らない 傷が悪化してケロイドになり こちらも3日前に病院にいったがなかなか…

ツールド・宮古島

ツール・ド・宮古島 行ってきました。 5泊6日で 今回の宿は風屋1泊3200円とリーズナブル。 飛行機も直通便で往復35000円 楽しみましたよぉ(^^♪。 レースは185キロじゃなくって 115キロ。 スタートに並んだときに膝の調子があまり良くない…

明日から宮古島

ツールド宮古島 出発! 今年は110キロ ちょっと気楽な感じ。 島を2周と1周じゃぁ、全然気持ち的に違う また1周するのって思うようじゃ話にならん。 まだ、1周も走れるんや(^^♪ ホンマにこう思えやんようやったらダメねぇ 今年で4年目やけど そう思え…

宮古島にむけて

サイクリング! 日曜日は蒸し暑くて これは宮古島対策としては丁度良い。 朝の6時過ぎに自宅出発でサイクリング前に 40キロを走っておく 185キロを走るならしばらく走ってから調子があがる くらいの感覚を持てるくらいになっておかなきゃダメ・・・ 2…