2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『悪魔の飽食』

鷹組チームジャージ 11月5日のツールド四日市に間に合いそうです。 また連絡しますが当日渡すことになると思います、楽しみに しててください。 森村誠一の『悪魔の飽食』 これ 太平洋戦争の時からの恨みとかの続きで 日本が酷い事を戦争でしてたんやに〜…

毎日良い天気が続くな! 昨日はブログ携帯で入力してたら電池がなくなってもた。 土曜日に生まれて初めてハーレーを運転した。(試乗会で) ドコドコっドコっとエンジンの響きが良いな、ものすごく運転しやすくて もっとクセがあるのかな?思ったけども普通…

鈴鹿峠

高校の時に自転車で琵琶湖キャンプに行った時以来やから25年以上経ってしまってるんやな、鈴鹿峠登るの! 登ってみたら以外に短かくて傾斜も緩いのに驚いた。関宿からAV18以上で1ヶ所だけ16㌔まで落ちたけど楽に登る事でき、武平のがかなりきつい!!

ジャージ代金

ジャージ料金まだの人、日曜日の練習会か11月3日のレース時に お願いします。それ以降は銀行振込みをお願いしますので。11月3日(祭日)に7時伊阪ダム集合でロングに行くので参加の方は連絡を!気にいった小説の紹介 沢木耕太郎の『深夜特急』は何年か前に電…

小説

小説で気にいってるの 冒険、放浪の旅なら 沢木耕太郎の「深夜特急」全7巻 ハードボイルドなら 落合信彦の「運命の劇場」 太平洋戦争の歴史をテーマにした 森村誠一の「悪魔の飽食」 感動するのは 灰谷健次郎の「兎の目」 恋愛推理 乃南アサの「涙」 娯楽 …

ひざの痛みは回復する。

4時間エンデューロで膝が痛くなった。 ええわい痛いの我慢して走ったれ〜と走った、その後歩くのも ままならん状態になったが、膝の炎症は短期間で治ると雑誌 で読んだのでどうかな?思ったが二日で痛みが取れた。 あんまりムリしたらダメとは思うがとりあ…

ウイダーの続き 白のレーパンはエロかっこイイ

はいはい 昨日の続きでウイダーの耐久レースについて語りますね。 2H優勝のジェロニモ、エレキングペアAV39.61。 4Hソロ AV バルタン星人 34.63 ザラブ星人 31.95 22周 ボーグ星人 31.77 8Hソロ AV キングジョー 34.12 リザルト見てても優勝の…

ウイダー耐久レース出場

土曜日に2時間耐久でジェロニモとエレキングのペアで優勝! 賞金とアソスの冬用パンツを貰ったとか(うらやましいー) 日曜日は4時間ソロ3人出場 バルタン星人25周145㎞33位。 ザラブ星人 24周? ボーグ星人 22.23周? 8時間ソロ出場は キ…

送別会

速報 {ジェノニモとエレキング}ペアで2Hエンディーロ優勝 なんちゃってで出てるけどな^^ ガッツガッツ!! 昨日はMS97のツーリンング班長の転勤による送別会に出席。 企業戦士やね〜日本の将来のために頑張ってくれたまえ^^ 俺は我が道を歩むぞ〜…

ふぉっふぉっフォっ

今週の土曜日と日曜日はウイダー耐久レースがあるので 出場してきます。 土曜日がエレキングとジェロニモ。 日曜日が俺バルタン星人とザラブ星人。昨日あんまりザラブ星人のことを書いたので 今日は良いところを書きましょう。 色は黒い、声がでかい・・・昨…

ザラブ星人 にせウルトラマン

ザラブ星人(にせウルトラマン) 電話で話したら「ブログ毎日見とるぞ」と返事をもらった。 お〜 Iモードもしらん人間(ちがうか宇宙人か^^)が素晴らしい進歩や。 ザラブ星人写真載せたけども愛嬌のある顔しとるな また にせウルトラマンて名前『にせ』な…

似た者同士

今月は1000㌔あきらめてたんやけど 以外にちょこちょこ乗っとるでけで距離が稼げてるな〜 7.8.9月と続けて体が慣れてきたんやろか、イイ傾向やな。自転車チームで最近わかってきたのは チームによってカラーがあるんやなと! たまたま集まった仲間な…

また壊れた

マイカーのセルシオ君がまた壊れた〜 どないしよかな 思うわ、修理するつもりやけど自転車仲間でSTIレバーが壊れた人がいるので 誰か余ってる人で譲っても良い人がいたら連絡ください。 8速以上ならどんなのでも結構ですので!!ジャージは四日市大会に…

四日市サイクルフェスティバルコース

良い天気でサイクルフェスティバルコースを試走! 試走って このコースをホームコースにしてるんで 知り尽くしてるけどさ 遅いけど。 結構たくさん集まってメンバーの名前をあげるとすごいで〜(怪獣) バルタン星人、ジェロニモ、エレキング、ガッツ星人、…

自転車屋さん

まずは【連絡事項】から 日曜日は8時に四日市フェスティバルコース(東急ゴルフ前)を走るジャージ代金今月までに集金します 値段は21,500円 肩なしは21,000円 よろしく!大垣バンクでお世話してくれる自転車屋さん 勝手に横顔写った写真使わしてもらってゴ…

映画とドラマ

いつもは10時から10時半には寝るのに11時半まで 起きててしまった。 理由はDr.コトー観てたから! ドラマの中では面白いので好きやな〜それに景色が素晴らしいよな。 与那国か行ってみたいな・・・ 2日前ツアー会社に電話してGWの旅行について問…

写真の爺さんは俺の爺さんや 年は寅年で、俺も虎どしやで92歳になる。 いまだに現役ライダー(スーパーカブやけど)乗って、畑仕事もするし はしごに登って仕事もするん、 酒もだいぶ弱ったけども3合くらいなら平気や。近いうちに100mの世界記録を狙わ…

キシリウムES?新品ピカピカ

カネゴンが買ったばかりのキシリウムES?を 大垣バンクに持ってきた。 綺麗やな〜〜 キシリウムとヘリウムの合体みたいな感じ! 最初は傷付いたり汚れるのが気になるよな 自分もホイールひとつ購入予定や 何にしよかな・・・連絡事項 鷹組忘年会 11月2…

今日は体育の日

本当は今日は体育の日なんやな。 一年で一番天気が良い日に祭日にしたとあってやはり良い天気ですな。日曜日は大垣のピストフェスタ大垣大会にカネゴン君と出かけてきました。 結果は参加する事に意味がある程度ではありましたが 他の参加者と交流して練習へ…

F1でえらい混雑

最後の鈴鹿F1で道路いっぱい県外ナンバーだらけ。 今年はシューマッハとアロンソンの総合争いにホンダとトヨタの低レベルの争いで 盛り上がってるんやな。 私ホンダの車に乗った事ないけど 心情的にはホンダの応援やな トヨタのやり方は嫌いや 損と得しか…

愛車改造

9日祭日 9時から変更で8時から練習会するので参加の人は連絡してね〜ボテボテのマイカーセルシオ君を改造した。 改造箇所は前のウインカーをホワイトに変更や そんなん改造って言うかいやって・・・ ボテ屋に行くといくらでも部品があるんやこの車^^ 若…

休憩

自転車ちょっとお休みモード家に帰って録画のビデオを毎日観る、中条きよし『新・第3の極道』 加藤雅也『荒ぶ○○』にはまっとるん、二人ともカッコいい!小説は月に3冊読む、ブックバーンで買ってきて・・・ 沢木耕太郎『深夜特急』おもしろいな。 あとは森…

練習会での走りかた

今週は 大垣バンクとロードレースと二つが重なってますので 日曜練習会は集まり少ないと思うので基本的には中止です。 各自で 走ってください。 月曜日に走る予定してますので 参加予定の人はコメント、メール等で連絡ください。今日は 鷹組BRT今後練習会…

仕事が忙しい

いつも 暇な人間じゃない!たまには忙しい時もあるぜい^^10月、3月はどこでも忙しいやろに・・・鷹組 メンバー ピスト班 9名 ロード班 15名 全員で 24名 逢ったこともなく知らない人もいるやろな まっあわてずにボチボチやってきましょうリンリン…

体調崩した

雨の中 少しだけ自転車乗った。 シャワー浴びてから自転車を拭こうか?自転車拭いてからシャワー浴びようか 迷った〜?!チョコチョコっと自転車拭いてしまえと考えて自転車を先にした。 それがまずかったんやろね、からだが冷えてしまいその後寒気とのどの調…