2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てもうた

練習会サボってしまいすんません。 雪かな?もあり、前日土曜日午前様まで飲みにより 湘南爆睡族してました><。 どうも人間が変化したなぁ 今までは寝るのが苦手で寝つきは最高なんやけど 休みの日にゆっくり寝るってことができやんタイプやった。 お昼ま…

花粉っきゃい

先々週のライブハウスVEEJAYで SHOW便しとる時に気になったポスターがあった。 かあちゃんの仲良し同級生の子がピアノの先生で長女と次女が お世話になってる、長女は辞めたけど次女は10年は続けてる。 継続するのは良いことや!ようわからんけ…

ビデオ

早出ざんす! オイラのブログにはカウンターが付いてない 付けやんのじゃなくて2、3度チャレンジしたけど よう付けやんだ。 出来る事と簡単なはずやのに出来やん事があるんな 出来やんと決めたらとことん出来やんのなぁ〜(何のこっちゃ^^)たまにどのく…

味の素スタジアム

バイクのような飾り物。 よ〜く見ると ウイスキーのミニボトルになってる。 いつか飲みたいなぁ〜と思って、なかなか飲めない。 味の素スタジアムが調布の駅から2つ先の飛田給ってところにある。 めちゃ近い。 2キロくらいかな。F東京とベルディー東京が…

ぼちぼち

練習会に顔だして帰りに田んぼん中の新しい道がほぼ完成していた。 自転車で走って(ダメよん) 走ってみて、こんな道意味無いやん! と税金の無駄使いを感じた次第や。 マヌエルが撮影してプリントしてくれた花見の写真 L版より大きいサイズの良い写真 M…

アパート無事終了

みやげなんぞ買った事ないが突然の休みもらい 「みやげヨロシク!」と云われたので珍しく買った。 選ぶ時間は秒殺で・・・。 最初の予定7万円のマンションは現物見ると ボロボロ〜ヒェ〜 周りの雰囲気も飲み屋街が近いしで〜こりゃアウト。 安いのには理由…

東京行き!

只今、オイラは新幹線の中じゃあ(^-^)v 7時53分名古屋発ののぞみですわ。 昨日ネットで東京のアパート、マンション探してたら良い物件が見つかったので、会社休みとってっちゅう訳。イヤー便利なもんで新幹線の予約を携帯でログインしてできるんさ。 ほんで…

VEEJAY ライブ

昨日は高校の友達(バカ友は中学の友達) 気の合う奴のバンドを見に行く約束したので行ってきました。 VEEJAYってライブハウス! その前にバンドやってるのじゃくてランナーの そして今年の3月から自転車もやる事になった(以前変わった奴と書いた) …

渋滞

よく降ったなぁ〜雪! 朝の5時半に自宅出発して雪道順調に走ってきたけど 案の定、名四国道の手前で渋滞でなんとか会社まで1時間のドライブで 到着した。名四国道はちょっとの雪でアウトになるから困ったもんじゃ。 自転車練習はボチボチやる気になってん…

ちと痛い

今日ジテツー ハンドル持つ左鎖骨に痛み感じた。 ここ最近はジテツーかローラー30分やってます、ローラーは問題無いんやけどジテツー程度でもまだ鎖骨に負担掛かるみたい。 鎖骨も単純な手術じゃなくて 骨と骨のあいだに骨盤から取った綿状の骨を入れてあ…

眠い

昨日は久しぶりのジテツーした。 たぶん自宅出る時は−2℃くらいじゃなかったかなぁと・・・ やってみると自分自身の中でやる気が湧いてくる。夜は疲れたんやろね テレビ観ながらうとうとっと居眠りしてしもた。 只今、早出中! タイガーマスク・伊達直人が流…

ジテツー

決めたからにゃぁ〜今日からジテツー! 冷たいぃぃ〜>< 風があったらどんなんやろ 風無くてよかったぁ^^V。 ジテツー開始日が今年一番の冷込みとは・・・ まずは萎えてしまった精神力向上から それにはとっても良い日でありまする。

軽く走る

日曜日は練習会までの自転車、今日は20キロ走ってみる。 痛み感じやんし おおおぅヨシ! 先週の椿までのあとはちょっと鎖骨に痛み感じたけど 木曜日やったかなぁ 急に凄く軽く腕が上がった。 なんちゅうか引っかかりが消えてスゥ〜っと上がった。 うれしい…

牡丹鍋

会社の人に猪の肉(肩の部分)を貰ったので初めて自宅で牡丹鍋を頂きました。 私しゃ〜なんでイノシシが牡丹なんやろ??と思ってまして 鹿はもみじで蝶が牡丹でイノシシは赤マメ(なんちゅうの)やしぃ これ花札の話でありまして、イノシシの肉は真っ赤な牡丹…

鈍ったままや

今年の箱根駅伝は面白かったねぇ!転倒して起き上がるのが早かった事〜 あれは精神が肉体の動きを越えてるからこそできる技でしょうな。 それからあのサスケ あれ見てて 昔は俺でも結構できるんちゃう! って思ったけど 今のはレベル上がりすぎでムリやなと…

椿参拝

初走りで椿まで行きました。 走ったあと2時間くらいしたら鎖骨が痛くなったので まだまだローラーで我慢しなきゃ>< 今日は朝40分ローラー ローラーなら負荷かからないね。今年は諦めずに完治までは時間かかるけど コツコツ練習していきます。 練習しな…

謹賀新年

あけましておめでとう!皆さん 良い一年になりますように。 新年早々 ローラー30分と腹筋100回やりました。 どちらもフーフーでありました。 雪もやんでよかったですね。