2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

膝痛でお休み

我が家の巨大ポメラニアン 体重6.5㎏ 会社 塩浜街道の大井の川に置いてあると枯れてしまう しかし、菰野の山裾の我が家に持ってくると 花が咲く。 嘘みたいやけどホント。 何が違うのやろう? 空気か? 水か? 膝打撲 自転車乗ると痛む。 残念ながら自転車っ…

勿体ない

ゼットンと宮古島に向けた ロング練習! 晴天と思いきや朝のうちは藤原自販機休憩所付近は 黒い雨雲ありで北風か結構吹いていた。 しかし、こやつは 向かい風になると燃えてくるのか? ずうぅっと高付加で踏みたおしてくれる。 おかげで90㎞過ぎて脚にきた…

カリカリくん

四日市桜 昔から鯉が泳いでる。 昨年秋にドコモからYモバイルに交換した。 しかし、故障 故障ちゅうんじゃないな不良品 最初からQRコードとかが読めやんだ 代替機渡されたが 勝手が悪くカリカリくんや(*´з`) 安いのには訳ありか?? 今年は宮古島が6月か…

バイクとサイクリング

金曜日のジテツー後 短距離がパッとしやんからと安易に跳躍ならどや? と3段跳びを軽くやってみようと試したら ホップ・ステップで 膝がゴキっと曲がって左ひざをケガした ( ;∀;) もう少しで骨折?靭帯損傷? 大けがするところやった。 若者と違うってこと…

とりあえず攻めた結果

400メートル 1分5秒と最悪のタイムで終えた。 しかし 昨年のスタートからペースで走るのでは無く 60秒切り を目標にスタートから攻めて走った! 練習から250メートルまでしか走ってないので それ以降は未知の世界となるが そこは根性で何とか・・…

陸上競技

工事中の伊勢陸上競技場 秋には使えるようなので楽しみ。 マスターズ陸上に挑戦してきました。 60メートルと400メートル走 アップして ハムの調子も良いので 何とか60メートルは1着を( `ー´)ノ と走りましたが スタートで遅れて ゴール前で一人かわ…

血液検査

GW 娘のアクアで琵琶湖一周してきた。 アクアってリッター29キロも走ってくれるから ガソリン代が全然かからん アチャ〜っちゅうくらい嬉しい(笑)。 喫茶店マイルド コテコテのビンテージカーが駐車場に止まってた 漫画のようでオモロイ(´・ω・`) 吾輩は…

サイクリング

7日のサイクリング 組長、ボーグ星人、ザラブ星人、ジャミラ、恐竜戦車、パゴス 私バルタン星人 怪獣名も記憶に残ってる人たちなのでありがたや。 7人で走ると楽しいもんですわ(^^♪ アタントでモーニングコーヒーして のんびり走って そこそこ走れるメンバ…

そこそこ走れるがな(^^♪

普段通りの土曜日自転車 午前7時に出発。 ケム練より少々早い出発だな。 ケムンパス君たちが ローソンに数名集まってたが今の自分では迷惑かけるだけ との考えからスルーさせてもらった。 ソロでちんたら走ってたが どうも調子良く走れるじゃないっすか 何…